SSブログ

かっすい無くとも [外食]

ハル一家との花見の後はかっすい55でみんなでラーメンを啜るってーのが毎年恒例でしたがもうかっすい55はありません。

で、31日の時はみんな昼飯は済んでいたのでどこかでお茶って事で、それならららぽにスイーツ食べ放題のお店(例のサラダのお店です)があるよって事で甘い物食いに行きました
P_20190331_155724.jpg
控えめな盛り方ですが、もちろんこれ1杯の訳ありません(笑)、つい夢中で作って食って写真あまり撮らなかった
P_20190331_155849.jpg
これはハル君作のパフェ、俺のと比べるとこれまたずいぶんきれいにまとめやがって美味そうじゃん(笑)

で、子供たちはここが気に入ったらしく7日の時は大人たちはラーメン食う気でいたが子供たちがららぽに行ったらここが良いって事で再び入店
今回はお昼食って無いので俺はパスタクリエイトだっけかな?自分で具材を選べるパスタのSサイズにして
line_1554612838592.jpg
早速1杯目
ペロっと食べましたが今回は小盛とは言えパスタを注文している、まずは
P_20190407_140249.jpg
メイン食ってからおかわりだろ、うん
ちなみにパスタの具材はサーモンエリンギ枝豆でトマトソース、シンプルながら味わい深い1品


Sサイズですからサクッと食べ終わり
P_20190407_141809.jpg
パフェおかわり[るんるん]
俺って盛り付けのセンス無いね
で、これは
P_20190407_142600.jpg
気になっていた
P_20190407_142604.jpg
かき氷入りなんだけど、下手にパフェに入れても正直美味くない。かき氷はかき氷として完成されているんだなぁと後悔(笑)
P_20190407_144455.jpg
そして地味にフィニッシュ

孫二人がここを気に入ってくれたので来年も花見の後はパフェかな[わーい(嬉しい顔)]





nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

いっぷく

>かき氷入りなんだけど
今の時期、氷はちょっとはやいかな
by いっぷく (2019-04-11 03:01) 

HOTCOOL

甘~い。
良いお店見つけましたね。
by HOTCOOL (2019-04-11 03:42) 

mutumin

子供はこういう所が大好きですよ!
by mutumin (2019-04-11 05:53) 

さる1号

ラーメンじゃない方、和食処 かっすい亭はどうなんだろう
緑道の近くだよね
by さる1号 (2019-04-11 06:24) 

親知らず

スイーツ食べ放題、そりゃ子供でなくても楽しいわ。
by 親知らず (2019-04-11 07:58) 

paulo

甘いものが食べ放題っ!
で、pちゃんって血は甘くないの?
by paulo (2019-04-11 10:08) 

たくや

盛り付けがもっと上手になるように通いましょう(笑)
by たくや (2019-04-11 10:39) 

pn

いっぷくさん
この日はそこそこ暖かかったからまだ大丈夫(笑)
けどパフェ系に氷は合わないと思う(^_^;)
by pn (2019-04-11 20:32) 

pn

HOTCOOLさん
そこそこいい肉、サラダ食べ放題、そしてスイーツも。
良い店だよここは(^^♪
by pn (2019-04-11 20:33) 

pn

mutuminさん
子供達はドリンクバーも付いてるけど主にパフェ(笑)
by pn (2019-04-11 20:33) 

pn

さる1号さん
ラーメン無いよ確か。
天ぷら屋っぽい感じかなー、それなりに美味いよ(^_^)
by pn (2019-04-11 20:34) 

pn

親知らずさん
こっち来たら行こうぜ\(^o^)/
by pn (2019-04-11 20:35) 

pn

pauloさん
まだ大丈夫(笑)
by pn (2019-04-11 20:35) 

pn

たくやさん
それこそ血糖値が(笑)
by pn (2019-04-11 20:36) 

まほ

ハルくんのが一番美味しそう♪(笑)
私も行きた~い!
by まほ (2019-04-14 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。