SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信2019 [カメラ]

たまプラの桜がですね、バンバン咲き始めてるんですよ。

こりゃせせらぎも咲いてるんじゃないかい?けどチューリップはどうなんだ?
と居ても立っても居られず仕事のコースを大幅に遠回りして昨日見に行って来ました。

仕事中=車です。ですがあそこら辺には停め場が無いのでちょこっと離れた広めの道に車を置いて足早に見てきました所
P1140155.JPG
あら結構咲いてるのね
P1140156.JPG
五分咲きってトコでしょうか
P1140158.JPG
鶴見川沿いよかは咲いてるような気もする
P1140159.JPG
木曜でこれって事は31日の日曜はまだ早いか?寒くなっちゃったし
P1140160.JPG
開く寸前で止まってそうだな(笑)

桜は場所によっては
P1140161.JPG
良い具合なだけに寒さでタイミングが合ってくれる事を祈るか
P1140163.JPG
チューリップは今年もまばらに咲いとるんですよ

土曜、仕事帰りに確認しに行こう。って言うか7日まで楽しめそう?





nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

mutumin

チューリップ、もう少し咲いてほしいね!
ここほんとにいい所だわ!
by mutumin (2019-03-29 22:10) 

いっぷく

花の色の数多くていいですね
by いっぷく (2019-03-30 02:55) 

HOTCOOL

今年はいつもの親子に会うのかな?
by HOTCOOL (2019-03-30 05:35) 

さる1号

今週末に彼方此方見に行こうと思ってたけれど休日出勤(涙
でもこのぶんだと水曜日ぐらいが見頃かな
代休を取らなきゃ^^
by さる1号 (2019-03-30 08:19) 

paulo

歴史に残る平成最後の桜開花&チューリップ開花レポートを!!
by paulo (2019-03-30 10:23) 

pn

mutuminさん
微妙なラインでしょ(^_^;)
by pn (2019-03-30 12:25) 

pn

いっぷくさん
でしょでしょ(^^♪
by pn (2019-03-30 12:26) 

pn

HOTCOOLさん
会いたいなー(*´∀`)
by pn (2019-03-30 12:27) 

pn

さる1号さん
水曜か来週日曜かだねー(≧▽≦)
by pn (2019-03-30 12:28) 

pn

pauloさん
そうか平成最後だ(@_@)
by pn (2019-03-30 12:29) 

ナビパ

ちょっと花冷えですね。このせせらぎ緑道は公園どうしを繋いでる緑道ですね。ナミビビが若い頃にお散歩してました。センター北駅とか南駅の近傍かな。。。?
by ナビパ (2019-03-30 13:27) 

pn

ナビパさん
第三京浜港北入口あたりです、ヤマザキパンの工場の横(^^♪
by pn (2019-03-30 14:52) 

親知らず

今日はお天気がイマイチだけど、雨でなければ良いね。
by 親知らず (2019-03-31 08:59) 

pn

親知らずさん
家出たら雨降って来たから焦った(^_^;)
by pn (2019-03-31 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。