SSブログ

白身フライカスタム! [外食]

何度となく書いてますが白身魚フライが好きなんですよ。

で、唐揚げもそこそこ好きです。

もちろんカレー大好きです。

そこで登場
P_20190110_112736.jpg
から揚げカレー白身フライトッピング

から揚げカレーはメニューにありますので、そこに白身フライをトッピングし、さらにタルタルで攻める(笑)
タルタルは65キロカロリーらしいのでから揚げカレー750、白身フライ160、タルタル65で計975キロカロリー。

熱量としては肉体労働者向きだが俺的にはもちっと肉が欲しいか(笑)。





nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

mutumin

凄いカロリーだけど、満足できなかった?
by mutumin (2019-03-15 23:50) 

いっぷく

カレーの量がこれだけあるのなら
もう少しご飯をいただきたいですね
by いっぷく (2019-03-16 02:58) 

HOTCOOL

ココイチ?
ほか弁?
by HOTCOOL (2019-03-16 04:36) 

paulo

えっ?これ以上まだカロリーを採りたいの?
チェ、デバラになりますよ!

by paulo (2019-03-16 06:18) 

親知らず

ほっともっと?
by 親知らず (2019-03-16 08:18) 

さる1号

ロースカツもトッピングするとか
by さる1号 (2019-03-16 10:20) 

pn

mutuminさん
唐揚げ6個ならいーかな(^o^)
by pn (2019-03-16 10:54) 

pn

いっぷくさん
いや、これ結構多いのよご飯(^_^;)
by pn (2019-03-16 10:55) 

pn

HOTCOOLさん
おー、ほっともっとです(^^ゞ
by pn (2019-03-16 10:56) 

pn

pauloさん
もうなってるよ(^o^;)
by pn (2019-03-16 10:57) 

pn

親知らずさん
うんほっともっと(^^ゞ
by pn (2019-03-16 10:58) 

pn

さる1号さん
ほっともっとにはカツの単品無かった(ToT)
by pn (2019-03-16 10:59) 

ナビパ

好みを凝縮した一品ですね。
pnさんスペシャル^ ^b
by ナビパ (2019-03-16 20:02) 

pn

ナビパさん
次はのり弁の具材をカレーの乗っけてみようかと(^^♪
by pn (2019-03-16 20:53) 

まほ

一食でこのカロリーはすごいですね。
でも、私も白身魚フライ好きだから、美味しそう!
by まほ (2019-03-17 01:52) 

nekotaro

ああ、これは今のワタクシには厳しい。5年前なら余裕で制覇。で、でもトライしてみたい
by nekotaro (2019-03-17 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。