SSブログ

軽佻浮薄 結局未完なんですよ [レザークラフト]

そんな訳で
P1130993.JPG
再々改造終了、もちろん見た目は変わり無し(笑)

パカッと開いても
P1130994.JPG
量産型(まだ予定だが)のカード6枚タイプと何ら変わり無し
何をどう変えたかと言いますと
P1130995.JPG
スロットの裏に
P1130996.JPG
スロット追加しただけ(笑)

反対側のも
P1130997.JPG
もちろん
P1130998.JPG
同じように、この時点でカード12枚
んでもって
P1130999.JPG
外側の1枚で計13枚。

見た目はスッキリしたのですがちょいと無理があるようで
P1140001.JPG
裏側のカードが出し辛い、まあこれは何となく想像出来ていたのでいいのだが
P1140003.JPG
ちょいと現状の寸法関係では収まりが悪い

とりあえず、またしばらく使って考えます。






nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

mutumin

やっぱり使ってみないとわからないね。
by mutumin (2019-03-14 22:49) 

いっぷく

膨らんでもファスナーではないからいいですね。
私はたいていファスナーを壊してだめにしてしまいます。
by いっぷく (2019-03-15 02:55) 

HOTCOOL

お札に目が行った(笑)
by HOTCOOL (2019-03-15 03:32) 

さる1号

収まりが・・・一回り大きくする?
by さる1号 (2019-03-15 06:06) 

親知らず

カードねぇ。いつの間にか増えちゃうんだよねー。
by 親知らず (2019-03-15 07:31) 

たくや

使って一番具合のいい大きさに変えましょう~
by たくや (2019-03-15 09:20) 

pn

mutuminさん
進化あるのみ(^^ゞ
by pn (2019-03-15 10:10) 

pn

いっぷくさん
あー、ファスナーそれがあるか(^_^;)
by pn (2019-03-15 10:11) 

pn

HOTCOOLさん
少なくて(¯―¯٥)
by pn (2019-03-15 10:12) 

pn

さる1号さん
バランス良いからこの大きさでなんとかまとめたい(^^ゞ
by pn (2019-03-15 10:14) 

pn

親知らずさん
増えるよねー(笑)
by pn (2019-03-15 10:15) 

pn

たくやさん
終わらない旅になってしまった(笑)
by pn (2019-03-15 10:16) 

paulo

使っているうちに馴染んで収まりが良くなります!..よね??
by paulo (2019-03-15 10:24) 

pn

pauloさん
札が減ったら少しマシになった(^O^;)
by pn (2019-03-15 11:38) 

まほ

軽佻浮薄って、なんで?って思ったけど、
浮いちゃうからですか?(笑)
カードがたくさん入るのは良いですが、
やっぱり、みっちり入れるとこうなりますよねぇ。。。
by まほ (2019-03-17 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土手の春白身フライカスタム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。