SSブログ

2連発! [外食]

昨日の記事は大変失礼致しました、ほっともっと完全制覇への道です。

んでもって今日も諸事情でほっともっとで(笑)。

今更ながらなんですが、シンプルなのり弁をまだ出していないんですよ。前にも書いたようにこの企画を立ち上げる前からのり弁食ってましたが写真撮ってないんで。
そこで登場
P_20190124_104449.jpg
我らがのり弁当、お値段は財布に優しい¥300。ですが681カロリーとなかなかの熱量を誇るCPの高い究極の汎用兵器(笑)。

乗っけ物はカスタマイズの幅が無いのでいじり様がありません、せめてご飯の量を選べると嬉しいのですが。ほっともっとさん考えてくんない?

俺的には16穀米だと嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(18)  コメント(20) 

nice! 18

コメント 20

mutumin

16穀米だと300円じゃ無理じゃない?
by mutumin (2019-03-16 21:44) 

まほ

もう少し野菜があると良いのですが、
お財布に優しい感じにすると、こうなるのでしょうか?
でも、お好きな白身魚フライが♪
by まほ (2019-03-17 01:55) 

いっぷく

白身の魚のみ輸入品で、これが値段を抑えられるポイントなんでしょうね。
by いっぷく (2019-03-17 02:58) 

HOTCOOL

大盛にはできないの?
by HOTCOOL (2019-03-17 04:00) 

paulo

300円!は安い!ノリの下にオカカが敷いてありました?
by paulo (2019-03-17 04:42) 

親知らず

300円なの?お腹いっぱいになってリーズナブルで良いね。
by 親知らず (2019-03-17 08:09) 

ナビパ

お腹も満足でコストパフォーマスが抜群 サラリーマンの強い味方ですね。オリジナルカスタマイズも楽しみがあります。^ ^b
by ナビパ (2019-03-17 09:26) 

さる1号

のり弁って何故白身フライなんだろう
コロッケがいいなぁ
揚げ物が選べるシステムだったらいいのに
白身フライ、コロッケ、唐揚げとかから
by さる1号 (2019-03-17 18:52) 

nekotaro

ああ、のり弁。。。食べてないなあ。。。うまそ
by nekotaro (2019-03-17 19:42) 

たくや

やっぱりのり弁は最初です!
by たくや (2019-03-18 09:15) 

pn

mutuminさん
ご飯が別になってるやつはプラス¥50で替えられるから¥350と予想(笑)
by pn (2019-03-18 11:37) 

pn

まほさん
キンピラゴボウが繊維を担ってるからいーんです(笑)
by pn (2019-03-18 11:38) 

pn

いっぷくさん
でしょうねぇ、後数も出るからそこらへんで何とかしてるんでしょうきっと(^o^)
by pn (2019-03-18 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
大盛り出来ますね(^^ゞ
by pn (2019-03-18 11:42) 

pn

pauloさん
もちろん(*´∀`)
by pn (2019-03-18 11:43) 

pn

親知らずさん
サイコーっす(≧▽≦)
by pn (2019-03-18 11:44) 

pn

ナビパさん
今日はちくわ天ダブルカスタムにしてみました\(^o^)/
by pn (2019-03-18 11:46) 

pn

さる1号さん
俺はメンチの方が良いかな(^^♪
by pn (2019-03-18 11:47) 

pn

nekotaroさん
美味いよねー(≧∇≦)b
by pn (2019-03-18 11:48) 

pn

たくやさん
これさえあれば何とかなります(^^)v
by pn (2019-03-18 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。