SSブログ

続・ミドルサイズ 修正編の前に [レザークラフト]

本番作を送ってからしばらく使ってもらっていたのですが、ちょいと修正して欲しいと言う訳で
P1130787.JPG
試作共々帰って来ました
P1130788.JPG
袖の下と共に(笑)

で、修正の話は置いといて、試作2個と共に
P1130794.JPG
ヤフオクで落札してくれたやつもこっそりと送ってくれてた。
出来れば見たいって書いたような気がするので送ってくれたんだろうなきっと。
俺の長財布並みに
P1130795.JPG
汗吸ってますねー
ほぼ
P1130796.JPG
糸も無し、こすれて切れちゃうんですよ。
中身は
P1130797.JPG
そこそこ生きている
この跡が
P1130798.JPG
入れていたカードの量を物語る
コンチョなんて
P1130799.JPG
カルロスさんだか誰か分からなくなってるし
P1130800.JPG
雌ネジは歪みホックもガッタガタ
このころの作品は
P1130802.JPG
タコ糸に蝋を自分でこすりつけていたので糸の強度がちょいと弱いのよ

にもかかわらず、ずいぶんと長い事使ってくれていたんだなぁと思うと感慨深いねやっぱ。
ミドルも長く使ってもらうためにも張り切って修正しましょうかね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(17) 

nice! 13

コメント 17

mutumin

お~!使い込んでますね!嬉しいよね!
by mutumin (2019-02-04 20:54) 

元家具屋

ああ!
出すの忘れてた!
うっかりおくってもうた!
汚く使ってしまって申し訳ないです。。。

あ、宮城出張のお土産、お口に合えば良いのですが。
by 元家具屋 (2019-02-04 22:23) 

いっぷく

かなり年季入ってますね。
物を大事に使うのはいいことです
by いっぷく (2019-02-05 03:10) 

HOTCOOL

おおー凄い使用感。
ここまで使ってもらうと、作り手としては嬉しいよね。
by HOTCOOL (2019-02-05 04:19) 

さる1号

使い込んで味が出ていますねぇ^^
by さる1号 (2019-02-05 05:18) 

親知らず

あら、ここまで使ってもらうと嬉しいですね。
ずーっとメインテナンスして貰えるなんて最高です。
by 親知らず (2019-02-05 08:10) 

たくや

ここまで使ってもらうと嬉しいですね~
by たくや (2019-02-05 08:36) 

paulo

誰が見ても保証期限を過ぎてるけれどねぇ〜
この作品を気に入ってもらっていることは確かですね。
by paulo (2019-02-05 09:44) 

pn

mutuminさん
地味に耐久性あるよね革って(^o^)
by pn (2019-02-05 10:13) 

pn

元家具屋さん
饅頭美味いっす( ´∀`)
外革交換してカードポッケのホック除去して全部縫い直せばまだ使えるから直しとくね♪
by pn (2019-02-05 10:17) 

pn

いっぷくさん
クラフター冥利に尽きます(≧▽≦)
by pn (2019-02-05 10:18) 

pn

HOTCOOLさん
なんてったって傑作ですから(笑)
by pn (2019-02-05 10:19) 

pn

さる1号さん
試作帰ってきたから近いうちにイエローレザーのサンプルと一緒にポスト入れとくから子ザル次女にどんな感じがいいか見てもらって(^^ゞ
by pn (2019-02-05 10:22) 

pn

親知らずさん
前にも書いたけど作り方は我流だから直すの楽っちゃー楽(^^ゞ
by pn (2019-02-05 10:24) 

pn

たくやさん
元製造業としては感無量です(≧▽≦)
by pn (2019-02-05 10:26) 

pn

pauloさん
この趣味続けてる以上保証しますって言っちゃってるからねぇ(^^ゞ
by pn (2019-02-05 10:28) 

まほ

作り手と使う人がずっと交流できるのって、理想ですねぇ!
by まほ (2019-02-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。