SSブログ

CoCoにはいつ来たんだろう [外食]

最近はめっきり忘れっぽく(元々か?)なったので外食時のレシートをしっかりと保管してます。
で、CoCo壱のレシートがあるのに写真が無い。

あれ?よほどの事が無い限り外食ネタを棒に振るなんて事はしないんだが?
あ、そうだスマホのカメラテストしようと思ってG8持って行かなかったんだ。

と言う事でスマホの画像データをPCにようやく取り込みましたので早速記事に(笑)。

で、まずはお馴染み
P_20180507_191043.jpg
サラダですが、この日は地味だな。いつもなら唐揚げとかウインナーとかトッピングするんだが。体調悪かったのか?(笑)

さて、この日のターゲットは
P_20180507_191531.jpg
豚しゃぶに
P_20180507_191537.jpg
ささみカツとフィッシュフライをトッピング
もちろん
P_20180507_191543.jpg
タルタルソースも忘れずに

思えばこの頃からじわじわと俺の中で魚がマイブーム(笑)になり始めている気もする。

ささみ&白身フライにタルタルソース、不味い訳が無い
P_20180507_192701.jpg
ペロッと完食、と言ってもご飯は200gだから普通か。

外食だけならスマホで充分だわな。





nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

親知らず

そう、スマホ持ってるとデジカメを家に置いて来ちゃうのよ。
コンデジでも持ち物増えちゃうからねぇ。
by 親知らず (2019-01-20 21:46) 

ナビパ

スマホで撮ると私もついつい忘れてしまいます。(笑)
by ナビパ (2019-01-20 23:14) 

HOTCOOL

スマホはPCに取り込むのが面倒。。。
by HOTCOOL (2019-01-21 03:13) 

いっぷく

フレッド・ブラッシーは、複数の肉を使うと
肉の味が衝突して美味しくないと言ってましたが
豚肉カレーにチキンカツは美味しいですか。
by いっぷく (2019-01-21 03:44) 

paulo

ようやく電話がついたカメラの良さに気がつきましたね!
パソコンに取り込むのも一瞬でしょう?

by paulo (2019-01-21 09:49) 

たくや

スマホとコンデジの画面の大きさが違うのが嫌です(笑)
by たくや (2019-01-21 11:02) 

pn

親知らずさん
RX100買えば持ち歩くよきっと(笑)
by pn (2019-01-21 11:11) 

pn

ナビパさん
だよねー(^^ゞ
by pn (2019-01-21 11:12) 

pn

HOTCOOLさん
なれると楽よー、グーグルさんが勝手に何かやってる時もあるし(笑)
by pn (2019-01-21 11:13) 

pn

いっぷくさん
一緒に食わんから大丈夫(笑)
by pn (2019-01-21 11:14) 

pn

pauloさん
俺の場合スマホだと撮りづらいのは何故?(^_^;)
by pn (2019-01-21 11:16) 

pn

たくやさん
モニターの大きさの差は大きいよねー(^^ゞ
by pn (2019-01-21 11:16) 

さる1号

サラダに肉を乗せるより、やっぱりカレーに載せるのがいいな
by さる1号 (2019-01-21 12:31) 

pn

さる1号さん
カレーにも、サラダにも乗せてこそ完成形(笑)
by pn (2019-01-21 16:27) 

mutumin

私も今回の旅行はスマホだけ。なるべく荷物少なくしたいから・・・
by mutumin (2019-01-21 17:40) 

まほ

タルタルソース美味しいですよねぇ♪
by まほ (2019-01-27 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。