SSブログ

疑う男 [日記]

それは年末の事、いつもの様に中華タブでコメ返をしていると違和感が
P1130598.JPG
これは
P1130599.JPG
何?これってなんかしたら出てくるやつでしょ?第一どこに対して表記されてんだよ。

何も押した記憶は無いのだがなんか押したのかな俺?
って言うか消えないんだよこれ、ずーっと出っ放し。

このタブを閉じたら出なくなったんだけど何だったんだろうか?押したとしても何で消えなかったんだろう?

このタブレット本当に大丈夫なんだろうか?






nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

mutumin

怪しいタブレットだね。
by mutumin (2019-01-05 20:46) 

まほ

さすが中華タブ!(笑)

by まほ (2019-01-06 01:16) 

いっぷく

私もそういうことありますが
「そういうこともある」と思って
スルーします。
by いっぷく (2019-01-06 03:11) 

HOTCOOL

中華に情報が流れてるのですよ!
by HOTCOOL (2019-01-06 07:26) 

親知らず

やっぱり安いからしょうがないのかな?って思ってしまいます。
しかし不安は拭い切れない。
by 親知らず (2019-01-06 08:36) 

ナビパ

不思議現象 何でしょう。?
by ナビパ (2019-01-06 09:52) 

paulo

トランプさんがその国のは使っちゃダメだってよ!
by paulo (2019-01-06 11:13) 

pn

mutuminさん
中華製はいろいろと言われてるからねぇ(笑)
by pn (2019-01-06 14:33) 

pn

まほさん
でしょ(笑)
by pn (2019-01-06 14:33) 

pn

いっぷくさん
それが一番かも(^_^;)
by pn (2019-01-06 14:34) 

pn

HOTCOOLさん
エロ動画見れないな(笑)
by pn (2019-01-06 14:35) 

pn

親知らずさん
情報云々は置いといてフリーズさえしなければまあいいかなと(^_^;)
by pn (2019-01-06 14:35) 

pn

ナビパさん
消えねーってーのが気になって(^_^;)
by pn (2019-01-06 14:36) 

pn

pauloさん
中国韓国製はなーんとなくダメなイメージが。台湾製は結構信頼してるんですが(笑)
by pn (2019-01-06 14:37) 

さる1号

中華タブが勝手に何かやっているのかも
きっと内部に余計なチップが入っているんだね^^;
by さる1号 (2019-01-06 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。