SSブログ

ミドルサイズ 完成 [レザークラフト]

長いようでもやっぱ12月の働き方を考えると休み足りない正月休みをフルに使って
P1130683.JPG
一気にけりを付けました[るんるん]

思い起こせば2016年の終わり頃にわざわざ俺を探し出してくれて依頼してくれた元家具屋さん、ここまで待たす気は無かったのですが、とりあえず納得のいく物が出来ました。
とりあえずって言うのは相変わらず汚しちゃってるので、この課題はクリアできるんだろうかと悩みながらの仕上げでした。

それは置いといて(置いといちゃダメだろ)完成披露ご覧下さい。
まず外観
P1130684.JPG
実験ハーフの時、糸は青にしてとの事だったので在庫の青にしたけどちょいと暗いか?とも思いましたが黒ベルトも材料変更してブラックパールを表面に持って来たので落ち着いた感じでいいなと。

中身は
P1130685.JPG
試作2点を使ってもらった結果、試作4の構成に決定
大型カードポッケの蓋は
P1130686.JPG
大型カードスロットを表面に
P1130687.JPG
使用頻度の高いカードは裏の4スロットに、その他のカードはざっくりと大型ポッケに

小銭入れは
P1130688.JPG
お馴染み
P1130689.JPG
BOXタイプ
上部に付いているのは
P1130690.JPG
小物入れ。

盛り沢山の内容の割には
P1130691.JPG
ギリ許容範囲の厚みかな?ケツポケにゃきついがカバンに入れて持ち歩くとの事なので心配無いだろう
P1130692.JPG
相変わらず自立します(笑)、自立シリーズって名前にしようかな(笑)

で、今日発送しようと思ったんだけど、もーちょっと眺めさせて(笑)。
とりあえずオイルアップしますので水曜にでも実験ハーフと一緒に送ろう。










nice!(16)  コメント(20) 

nice! 16

コメント 20

さる1号

自立しているのが立派だ^^
でもケツポケに入らないんだ・・・・--)自分はケツポケ派^^;
by さる1号 (2019-01-06 18:15) 

ナビパ

ホントだ自立してる姿が立派です。
オイルアップの仕上げで革の良さが出るのでしょうね。
by ナビパ (2019-01-06 19:17) 

mutumin

やっと出来ましたねぇ~
喜ぶよ!
by mutumin (2019-01-06 21:16) 

まほ

ポケット、特にお尻のポケットは、
スイっと掏られそうなので、バッグに入れた方が良いですね。
でも、カッコいいなぁ、これ♪
by まほ (2019-01-06 21:24) 

itomaki

今頃ですが、おけおめです。今年もよろしくお願いします。
やっと出来上がったんですね。きっと喜びますよー。
モデルガンの発火動画は、私が喜びますよー。
by itomaki (2019-01-06 23:59) 

いっぷく

足掛け4年ですか……
by いっぷく (2019-01-07 03:17) 

HOTCOOL

完成おめでとうございます。
自立するのがいな。
オイラは最近自立しない(笑)
by HOTCOOL (2019-01-07 03:38) 

親知らず

遂に完成!良かったですねー。
次に待っている注文品は何かな?
by 親知らず (2019-01-07 07:48) 

たくや

素敵なのが出来ましたね~
出遅れましたが、今年もよろしく
by たくや (2019-01-07 08:50) 

paulo

惜しいなぁ〜〜もっとこのシリーズを楽しみたかったのに
pちゃんの手を離れて自立してしまったの?
by paulo (2019-01-07 10:39) 

pn

さる1号さん
長財布はケツだけどハーフは前ポケです(^o^)
by pn (2019-01-07 11:43) 

pn

ナビパさん
材料の保管がずさんだからしっかりと油を馴染ませないと(^^ゞ
by pn (2019-01-07 11:44) 

pn

mutuminさん
気に入ってもらえる事を祈ります( ´∀`)
by pn (2019-01-07 11:46) 

pn

まほさん
これならケツポケから簡単に引っこ抜けないかも(笑)
by pn (2019-01-07 11:47) 

pn

itomakiさん
発火動画頑張るよー\(^o^)/ことよろー!
by pn (2019-01-07 11:49) 

pn

いっぷくさん
実質2年。半年もありゃ終わると思ってたんだけどなぁ(^^ゞ
by pn (2019-01-07 11:50) 

pn

HOTCOOLさん
立ててもらわないと(笑)
by pn (2019-01-07 11:51) 

pn

親知らずさん
子ざる次女のミドルと鉄ちゃん小銭入れです(^o^)v
by pn (2019-01-07 11:53) 

pn

たくやさん
腰どう?
by pn (2019-01-07 11:54) 

pn

pauloさん
そうです独り立ちです(ToT)
by pn (2019-01-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疑う男消えた野の葡萄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。