SSブログ

ここらで今年の抱負なぞ [日記]

と言う事でやっと(笑)今年の目標を発表しましょう。

えー、去年を振り返りますとまず宝くじですが、当籤金合計100億円を目指してます。
これねぇ、さすがに無理だよねいくらなんでも。単純に10億10回と言ってしまえば簡単だが確率とか考えると1年で10億円、10年で100億円と言った方がまだ可能性はあるかと。多分天文学的数字の確立だろうけど気にしない、言霊を、言葉の力を信じます。言っていればいつかその通りになるんです(笑)。

次にモデルガンですが去年は発火をしていないので動画含めて発火したいなと。
後コレクション整理も進めたいね、レンズ資金をここで埋めようか(笑)。

レザークラフトはやっとこさっとこでミドルサイズが出来上がりそうなので子ザル次女のミドルとイトウさんご依頼の鉄ちゃん小銭入れをスパッと終わらせてウェブショップ用の在庫製作に入りたいですね。ショップの支度もしないとか。

カメラはレンズの買い替えを進めよう、うん。どう考えてもEF200Lf2,8のAFは遅い、間違いなく遅い。とか言いながら7D替えてたりして(笑)。

後はなんじゃい?本業はいいや別に、スクイジーで特許は諦めたし。
強いて言えば4月から新卒が入るらしいから労働環境の見直しかな?それ俺の仕事じゃないよな(笑)。

また去年になってしまった夕飯3月18日
P1020884.JPG
しゃぶもどき
P1020885.JPG
もちろん
P1020887.JPG
ゴマダレで頂きます

19日
P1020888.JPG
鮭の・・・えーっと、タピカ?
P1020889.JPG
ピタカ?

25日
P1020995.JPG
もやしの中華風和え物
P1020996.JPG

26日
P1030009.JPG
海鮮とろろ丼
P1030010.JPG

まずはミドルサイズウォレット終わらせよう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(20) 

nice! 12

コメント 20

HOTCOOL

新人、何日持つかな(笑)
by HOTCOOL (2019-01-04 17:45) 

ナビパ

EF200使ってましたが1D系の電圧ブーストがかかってか?速くはないけどナミビビの走りを撮るには不便を感じませんでした。ISないので新しいのがいいですかね。?
by ナビパ (2019-01-04 17:51) 

mutumin

いい子だと良いね!
海鮮とろろ丼、超美味しそう!
by mutumin (2019-01-04 20:46) 

paulo

10回続けて一等賞金獲得は無理!
言ってくれれば高額ロト6を買いますよ。当選したら日本に投資すれば簡単にお金を動かせますよ!
by paulo (2019-01-04 20:58) 

鉛

pnさんを見習って、今年は自分も夢を買ってみようかなと思ってます(笑)
by (2019-01-04 23:25) 

まほ

惜しいっ!・・・ピカタだね(笑)
労働環境は、少し楽にならないといけませんよねぇ。。。
上の人、ちゃんと考えてくれなくちゃ。
by まほ (2019-01-05 02:00) 

いっぷく

目標があるのはいいことですね
現世のうちに実現するといいですね

by いっぷく (2019-01-05 03:34) 

親知らず

新人君居ついてくれるといいねー。
労働環境の改善はボス次第だけど、どう考えているんだろうね?
by 親知らず (2019-01-05 07:44) 

さる1号

新卒君、たのしみだねー
体力あるといいね
by さる1号 (2019-01-05 09:54) 

pn

HOTCOOLさん
夏の草むしりで終わりかと(^_^;)
by pn (2019-01-05 13:57) 

pn

ナビパさん
いっそ思い切ってサンニッパとか(笑)
by pn (2019-01-05 13:58) 

pn

mutuminさん
あくまでも内定だから土壇場でこっちが捨てられるかも(笑)
by pn (2019-01-05 13:58) 

pn

pauloさん
連続当選だと確率ってどれくらい?
by pn (2019-01-05 13:59) 

pn

鉛さん
狙うはビギナーズラック(≧▽≦)
by pn (2019-01-05 13:59) 

pn

まほさん
草むしりを乗り越えても年末進行でさようならかもだしねぇ(^_^;)
by pn (2019-01-05 14:00) 

pn

いっぷくさん
大丈夫大丈夫(笑)
by pn (2019-01-05 14:01) 

pn

親知らずさん
なんか知らんがあまり休みを増やしたくなさそうなんだよね、前に休み増やすこと自体ある意味昇給だよって言った事あるんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2019-01-05 14:02) 

pn

さる1号さん
少なくともチームポンコツに比べれば体力あるだろう多分(笑)
by pn (2019-01-05 14:03) 

八犬伝

夢か
まずは、中山金杯で勝負試しです!
by 八犬伝 (2019-01-05 14:15) 

pn

八犬伝さん
買って無いけど予想は枠連7流しです俺は♪
by pn (2019-01-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。