SSブログ

現実逃避する男 [モデルガン]

財布を進めにゃならん事は百も承知なんですが、仕事から帰って来て夕飯作ると他の物作る気力が無いんだよもう。
実を言うと1人怪我人が出ておりまして、その穴を埋めるべく生き残っている我々にしわ寄せが[もうやだ~(悲しい顔)]

で、目の前に財布の材料が転がってるにもかかわらず、つい
P1130592.JPG
磨いちゃった(笑)
磨いたと言うかただ単に分解しないで表面だけ軽くコンパウンドで拭き上げただけですがね。

こいつはかなり前に1度ブルーイングをしてるので軽く拭き上げればそこそこ光るのですが
P1130590.JPG
分かりますかね?
P1130594.JPG
シリンダーだけ色の具合が違うの

実は諸事情により交換してあるのでシリンダーだけ下磨きがされていないのよ。
その割には黒鉄色とても言えば良いかな?なかなかの雰囲気を醸し出している
P1130597.JPG
このアングルが好き(笑)

今回の正月休みはなんとびっくり31日から6日まで1週間も休めるので一気にミドルサイズと鉄ちゃん小銭入れの決着をつけたいね、うん。

昨日の夕飯
P1130629.JPG
むつみん野菜が届いたので
P1130630.JPG
またガレット焼いて
P1130631.JPG
サラダ春菊敷いて焼サバと目玉焼き乗っけました






nice!(17)  コメント(20) 

nice! 17

コメント 20

八犬伝

ほぅ~、ガレットですかあ
お洒落ですね。
by 八犬伝 (2018-12-28 22:23) 

mutumin

がレット・・・その響きが良いね!
美味しそうで食べてみたい!
by mutumin (2018-12-28 23:47) 

まほ

拳銃の好きなアングルってのが、マニアックですなぁ!
by まほ (2018-12-29 02:35) 

いっぷく

サバはやってますね
by いっぷく (2018-12-29 03:07) 

ナビパ

ガレット 手にすると磨きたくなちゃうのわかります。
かっこよく趣味ですよ。
by ナビパ (2018-12-29 07:03) 

親知らず

がレットって、食べ物の名前だけじゃなくてモデルガンのパーツなの?
by 親知らず (2018-12-29 08:29) 

さる1号

春菊ガレット、おいしそうだぁ
焼鯖というのがまたいいなぁ^^
31日まで仕事、お疲れさま~
実は自分も31日まで仕事
でも年あけは4日から(涙
by さる1号 (2018-12-29 09:47) 

たくや

年末に怪我どと大変ですね~
早く治るように
by たくや (2018-12-29 10:09) 

pn

八犬伝さん
マイブームです(≧∇≦)b
by pn (2018-12-29 10:18) 

pn

mutuminさん
髭オジサンなら余裕で焼けると思う(^_^)v
by pn (2018-12-29 10:19) 

pn

まほさん
リボルバーだとどれも大体このアングルかなー(笑)
by pn (2018-12-29 10:22) 

pn

いっぷくさん
脂の乗った鯖がまた美味くてさぁ(*´∀`)
by pn (2018-12-29 10:24) 

pn

ナビパさん
モデルガンっすコレ(^^ゞ
by pn (2018-12-29 10:25) 

pn

親知らずさん
ガントレッドって映画はありましたよ、マックイーン主演のアクション物(^^♪
by pn (2018-12-29 10:26) 

pn

さる1号さん
弊社は5日予定っぽかったのですが社長が気を利かせて?くれました(笑)
by pn (2018-12-29 10:28) 

pn

たくやさん
よりによって骨折なんすよ、それもヒビ(^_^;)
by pn (2018-12-29 10:30) 

paulo

いつ見ても良いね!!
輪胴の角がホルスターに当たって色が落ちてるのも良いね!
今の人はリボルバー自体を珍しがるんだよね
by paulo (2018-12-29 11:26) 

pn

pauloさん
でしょでしょ?見ながら一杯飲めるよ(笑)
by pn (2018-12-29 14:28) 

HOTCOOL

ガレット焼鯖目玉ね^^
by HOTCOOL (2018-12-29 16:16) 

pn

HOTCOOLさん
上手いね(笑)
by pn (2018-12-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。