SSブログ

つばめグリル@ルミネ横浜店 [外食]

それは暑い頃(笑)、用事があったので横浜まで出たついでに入ってみました
P1120152.JPG
つばめグリル
この
P1120149.JPG
ビジュアルに一目ぼれ(笑)

まずは
P1120141.JPG
ロメインレタスのシーザーサラダがお出迎え。レタスが美味い。
んでもって
P1120142.JPG
唐揚げで腹ごしらえ(笑)

そして登場
P1120143.JPG
豚ロースペッパーステーキ
骨付きってなんかテンション上がるけど
P1120144.JPG
ちょっと焦げすぎのような気もする

さてお味の方ですが
P1120145.JPG
脂身も良い具合だし
P1120146.JPG
赤味の部分もまずまずなんだが、えーっとですね。何と申しましょうかソースとペッパーの相性が悪い。あくまでも俺の感想だけど。
これ多分ねー、普通に塩コショウだけの方が良くね?と思う。ソースはソースで充分美味いんだけどペッパーと喧嘩して素材を殺し合っている感じ?

それでもお肉です、意地の
P1120147.JPG
完食。いつもならソースの海にご飯投入したくなるけど炭水化物抜きで良かった、このソースでご飯食いたくねぇわ。

普通にハンバーグにしとけばよかった[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

mutumin

ここはリピないね!
by mutumin (2018-12-27 22:38) 

さる1号

ここはハンバーグにトマトサラダだよ
by さる1号 (2018-12-28 00:45) 

いっぷく

急いで焼いたかな?
作り直せっ!! てわけにはいかないんでしょうか
by いっぷく (2018-12-28 03:25) 

HOTCOOL

つばめグリルと言えばハンバーグですからね。
by HOTCOOL (2018-12-28 04:04) 

親知らず

ロメインレタスのシーザーサラダ、私もお店で食べてから自宅でもブームになってます。
by 親知らず (2018-12-28 08:05) 

ナビパ

焦げ跡が。。。塩コショウが素材の良さをシンプルに生かせそうですね。
by ナビパ (2018-12-28 08:45) 

たくや

しっかりしたお店はやっぱりいいですね~
by たくや (2018-12-28 09:23) 

pn

mutuminさん
行くならハンバーグにします(^_^;)
by pn (2018-12-28 11:35) 

pn

さる1号さん
だってサンプルが呼んでたんだもん(笑)
by pn (2018-12-28 11:36) 

pn

いっぷくさん
この日は混んでたから仕事が雑だったか(^_^;)
by pn (2018-12-28 11:37) 

pn

HOTCOOLさん
やっぱ看板メニューにすべきで(^_^;)
by pn (2018-12-28 11:38) 

pn

親知らずさん
美味いよねロメインレタス(^^♪
by pn (2018-12-28 11:39) 

pn

ナビパさん
ペッパーと謳うならもっと大人しいソースにしないと味がこんがらがりますよね(^_^;)
by pn (2018-12-28 11:40) 

pn

たくやさん
磁石が見つかりません(^^ゞ
by pn (2018-12-28 11:41) 

まほ

腹ごしらえに唐揚げ食べてしまう人、すごい!(笑)
by まほ (2018-12-29 02:33) 

paulo

ご飯をオーダーしなかったのは立派です!
炭水化物はいけません!
by paulo (2018-12-29 11:22) 

pn

まほさん
普通ですよ(笑)
by pn (2018-12-29 20:34) 

pn

pauloさん
最近食ってますご飯(^_^;)
by pn (2018-12-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。