SSブログ

ゴッチーズビーフ@新横浜店その3 [外食]

やたらモヤモヤしながらも
P1090980.JPG
店内を観察、テーブルは変わったが備え付け?の椅子は変わらず。

で、先輩面した中堅(と言っても開店したてなんだから差は無い様な・・・)おばちゃんが
P1090981.JPG
持って来た。ち、ちいさいねぇ・・・
P1090982.JPG
牛丼並の丼位か?
P1090983.JPG
直径はそんなもんだがすり鉢状だから中身はかなり少ないような

気を取り直して
P1090984.JPG
まずは観察、美味そうな肉です。
肉は美味そうなのですが
P1090985.JPG
箸とスプーンこれで持って来たんだよ、なんか凄くない?家庭的と言うかバカにしていると言うか(笑)
中堅おばさん曰く岩塩だったかな?(右隅に写ってる小瓶)をふりかけてとの事
P1090986.JPG
さあ頂きましょうか
P1090987.JPG
ごちそうさまでした(笑)
少ないっす!確かに美味い肉だけど店の雰囲気が不味いのでいろんな意味で食った気がしない(笑)
だいたいさぁまがりなりにもステーキ屋なんだから
P1090989.JPG
紙ナプキンとか紙エプロンも入れて置いてくれよ頼むから
挙句清算時まで変にもたつきやがってホント最後まで手際の悪い連中だわ。

あれから4ヶ月、ちったぁマシになったんだろうかあのスタッフたちは?確認しに行きたい様な二度と行きたくない様な(笑)。










nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

mutumin

たしかに小っちゃいわ!この大きさは私サイズだわ。
by mutumin (2018-11-14 22:07) 

親知らず

あー、これじゃ食べた気がしないねー。
接客は改善したとしても、この量じゃCP悪くない?
by 親知らず (2018-11-14 23:09) 

いっぷく

そういうところだとネットで調べれば
誰か叩きレビューを書いてますね。
by いっぷく (2018-11-15 01:03) 

HOTCOOL

もう一回行ってみよう!
by HOTCOOL (2018-11-15 04:31) 

さる1号

よっしゃー、今度偵察してきます
by さる1号 (2018-11-15 07:38) 

たくや

すでに偵察してたり?
by たくや (2018-11-15 09:18) 

paulo

ダメですよ!絶対に行っちゃダメ!!
by paulo (2018-11-15 11:28) 

pn

mutuminさん
うん、ちょうどいいんじゃないかな(^_^;)
by pn (2018-11-15 12:04) 

pn

親知らずさん
ステーキ食えよ!が店の方針なのでは(笑)
by pn (2018-11-15 12:06) 

pn

いっぷくさん
この間の旅行で思ったけど口コミは酷いやつを信用した方が良いような(^_^;)
by pn (2018-11-15 12:08) 

pn

HOTCOOLさん
今は魚の気分が続いてるからなぁ(-_-;)
by pn (2018-11-15 12:11) 

pn

さる1号さん
まだポンコツだったらある意味凄い(笑)
by pn (2018-11-15 12:14) 

pn

たくやさん
新横には行ったけどここに入る気はしなかった(ーー;)
by pn (2018-11-15 12:15) 

pn

pauloさん
ここで肉食うならいつものサラダの店に行きます(笑)
by pn (2018-11-15 12:16) 

まほ

「ごちそうさまでした」のくだりで思わず吹き出しました。
例の旅館みたいに、不満シリーズできますかね(笑)
pnさんの怒りが伝わってきましたよ。
ひっどい店だなぁ!!!

by まほ (2018-11-18 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。