SSブログ

ミドルサイズ 転用 [レザークラフト]

心が折れてイマイチ気が乗らないので中断してますが
P1120390.JPG
とりあえずベルトの型紙を修正した
P1120391.JPG
これでピッタリのはずなので無駄に伸ばすと間延びするのでここでやめておく。
スタッズも在庫があったので何とか進められる事は進められるのだがちょいと本業の調べ物とか忙しくなってしまったので材料取りは未定[たらーっ(汗)]

さて問題は
P1120392.JPG
使わないパーツと化したベルト君、造りはしっかりしてあるのでもったいない。このデザイン好きだしなんとかならんかなーと毎晩眺めてました。

ある晩ふとひらめいた、短いって事はハーフに使えるんじゃね?
P1120393.JPG
久々登場傑作ハーフ、巻いてみると
P1120395.JPG
ピッタシ!うん、ハーフサイズで同じデザイン作ろう[わーい(嬉しい顔)]

こっち先に進めようかな?またしても事件があったのでテンションだだ下がりなんすよ[もうやだ~(悲しい顔)]











nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

mutumin

事件が気になるなぁ~・・・
by mutumin (2018-08-31 22:25) 

いっぷく

ポケットに入れるの難しくなりましたね
by いっぷく (2018-09-01 01:08) 

まほ

事件ってなに?
だいじょうぶですか?
by まほ (2018-09-01 02:38) 

HOTCOOL

またネタができたのね・・・
by HOTCOOL (2018-09-01 04:09) 

親知らず

心が折れているところに事件勃発?
大丈夫なのー?
by 親知らず (2018-09-01 08:15) 

さる1号

どんな事件なんだろう
ネタ何回分かな^^;
by さる1号 (2018-09-01 09:17) 

八犬伝

おおっ、このスタイルは良いですね。
ところで、事件って
何がおこったのでしょう?
by 八犬伝 (2018-09-01 11:28) 

paulo

このデザインでキマリですね?
でも事件はこのデザインに関係するの?
by paulo (2018-09-01 11:33) 

pn

mutuminさん
いずれ書きますf(^_^)
by pn (2018-09-01 11:48) 

pn

いっぷくさん
元々入れづらいからマイナスポイントにはならないかなと(笑)
by pn (2018-09-01 11:48) 

pn

まほさん
事故じゃないから(笑)
by pn (2018-09-01 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
こーゆーネタはあまり嬉しくない(笑)
by pn (2018-09-01 11:50) 

pn

親知らずさん
あまり大丈夫では(^_^;)
by pn (2018-09-01 11:51) 

pn

さる1号さん
子ざる次女の財布にも影響出てます(ーー;)
by pn (2018-09-01 11:52) 

pn

八犬伝さん
早い話再制作の危機でして(-.-)
by pn (2018-09-01 11:53) 

pn

pauloさん
デザインは関係無いけど材料がさぁ(*T^T)
by pn (2018-09-01 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。