SSブログ

執念の男 復活編 [掃除]

と言う事でたくやさんの意見を参考に
P1120337.JPG
つま楊枝で穴を塞いでみました
刺しては折り、削りまた刺しては折りの繰り返し
P1120339.JPG
横の穴と
P1120338.JPG
先端のストレートの穴を塞いだ
このままじゃ不安なので
P1120340.JPG
グルーガンでコーティング、雑な仕事だ(笑)

さあどうだ?
P1120352.JPG
今回は塩素洗剤で実験。流れが地味に悪くなるはずだからこれで良ければOKだろ

で、
P1120353.JPG
なんか知らんが上手く撮れないが
P1120354.JPG
実に良い、いやちょっとほめ過ぎか。
出具合と濡らす面積のバランスが取れないんだけどまずまずの濡れ具合、これで充分だろ多分。

次はデデーンと廊下に撒いてみよう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

mutumin

デデ~ンと蒔いたら、気持ち良いだろうなぁ~
by mutumin (2018-08-30 21:20) 

まほ

綺麗に撒けてますね~♪
by まほ (2018-08-31 01:04) 

いっぷく

いずれ楊枝は腐るのでは?
by いっぷく (2018-08-31 02:55) 

さる1号

ででーんが先端が外れてドバ―になったりして^^
by さる1号 (2018-08-31 05:42) 

親知らず

穴を開けたり塞いだり、良い感じになったら新しいのを作るんだね。
by 親知らず (2018-08-31 08:01) 

たくや

廊下に撒いているときに外れたり?
by たくや (2018-08-31 09:04) 

pn

mutuminさん
このタイプだとそんな気持ちよくないような(笑)
by pn (2018-08-31 11:27) 

pn

まほさん
でしょでしょ♪
by pn (2018-08-31 11:29) 

pn

いっぷくさん
あ( ; ゚Д゚)
by pn (2018-08-31 11:30) 

pn

さる1号さん
まだ接着してないからなぁf(^_^)
by pn (2018-08-31 11:30) 

pn

親知らずさん
お、そうそうそれですよそれ(笑)
by pn (2018-08-31 11:31) 

pn

たくやさん
思えばそんなこと考えてもいなかったf(^_^)
by pn (2018-08-31 11:32) 

HOTCOOL

亀頭に爪楊枝をさされているイヤーな感覚に陥った^^;
by HOTCOOL (2018-08-31 17:57) 

pn

HOTCOOLさん
拷問ですなー(^_^;)
by pn (2018-08-31 20:51) 

paulo

穴の位置を図面化したら改良型を作るのに役立つんじゃない?
by paulo (2018-09-01 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ常連ミドルサイズ 転用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。