SSブログ

執念の男 後悔編 [掃除]

そんな訳で亀頭部分を外し
P1120245.JPG
穴増やした
P1120245-2.jpg
ここと
P1120247.JPG
先っぽの
P1120247-2.jpg
ここら。塩ビだからサクサク開くのでつい調子に乗ってしまった(笑)

んでもって
P1120259.JPG
会社持って行って早速セット

さあどうだ?
P1120260.JPG
今回は塩素洗剤では無くコケトールなのでスムーズに流れるはず
P1120261.JPG
満タンでは無いのでずいぶん傾けて出てきた
P1120263.JPG
見事にぱぁっと出てますが、何故か知らんが前回と比べると巻きづらい
勢いが良過ぎて
P1120263-2.jpg
横穴からの出方が良過ぎて他の穴とのバランスが悪い
さらに
P1120263-3.jpg
真ん中に増やした穴のせいでストレートにどぼどぼ出てしまうので撒きムラが半端無い。いかん、これだとかえって時間がかかる。

ゴールはあるのだろうか?(笑)





nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

mutumin

ただ穴を増やせばいいってもんじゃないんだね。
by mutumin (2018-08-20 21:24) 

itomaki

水の圧力が均等にかかるようにはなったのね?
まきずらいのは困ったね。
by itomaki (2018-08-20 22:55) 

いっぷく

出方からすると、穴の間隔が等しくないのでは?
by いっぷく (2018-08-21 00:27) 

HOTCOOL

この記事を読んだら、オイラの亀頭がムズムズしてきた・・・(笑)
by HOTCOOL (2018-08-21 03:35) 

親知らず

ジョウロの先の穴って計算されつくされているのか?
by 親知らず (2018-08-21 08:13) 

たくや

亀頭の穴に楊枝さして調整しましょう~
痛そう(笑)
by たくや (2018-08-21 09:03) 

pn

mutuminさん
素直に噴霧器買おうかな(^_^;)
by pn (2018-08-21 10:03) 

pn

itomakiさん
もー一息なんだがなぁf(^_^)
by pn (2018-08-21 10:06) 

pn

いっぷくさん
みどり工房の設備ではこれくらいが限界で。
工差+-1mmってトコかなーf(^_^)
by pn (2018-08-21 10:10) 

pn

HOTCOOLさん
どんなフェチなんすか(笑)
by pn (2018-08-21 10:11) 

pn

親知らずさん
かもしれない(^_^;)
by pn (2018-08-21 10:12) 

pn

たくやさん
おー、それでいこうo(^o^)o
by pn (2018-08-21 10:13) 

paulo

亀頭をこすればもっと出が良くなるのでは?
by paulo (2018-08-21 10:53) 

pn

pauloさん
粘度が上がりそう(笑)
by pn (2018-08-21 11:56) 

さる1号

穴の位置が重要なんだねぇ
周辺を多めに中心部は少なく、かな

初めて買ったブローニング、金属製だったよ
by さる1号 (2018-08-21 20:45) 

まほ

穴をあけすぎて、まとまって出るようになっちゃったのですね。

by まほ (2018-08-23 00:49) 

pn

さる1号さん
おおおお!MGCかなCMCかな?気になる(笑)
by pn (2018-08-24 21:46) 

pn

まほさん
特に下向きのストレートを増やしたのが問題かなと(^_^;)
by pn (2018-08-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。