SSブログ

ダメな男 [モデルガン]

元家具屋さんのミドルサイズウォレットはコバ磨きに入ってます。

んで先に接着しないといけない
P1120248.JPG
小物入れパーツでまた引っかかってます、何度も書いてますがファスナー付けは苦手です

ためらっちゃうんですよどうしても、そしてつい逃げたくなる。
ええそうです
P1120249.JPG
ついガバメントをいじくり始めて手が付けられない状況です(笑)
このあいだ落札した
P1120250.JPG
マーク3刻印のスライド、あっさりと壊れやがった

内部パーツでカートアシストと呼ばれる部分がるのですが
P1120255.JPG
欠けちゃった
P1120255-2.jpg
赤い所にブロック状の物があったのですが、何故かそこは中空構造なのでショックに弱いのですよ
ちなみに上がマーク3で下がシリーズ70のスライドなんだけど、シリーズ70のスライドも過去に同じ所を欠けさせましたのでアルミブロックを接着してある。

この補修をしたいのだがブロックの採寸から始まりアルミ材か廃材のフレームから削り出しスライド側の接着面確保した上で接着なので骨が折れる。

って言うか先に財布を仕上げるべきですね(笑)、12~15が夏休みなのでなんとか形にしたい。
縫製くらいは終わらせたいねー[わーい(嬉しい顔)]




nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

さる1号

夏休みの方が忙しくて、休みが休みにならなかったりして^^;
by さる1号 (2018-08-10 22:00) 

親知らず

分かるー。
私も夏休みが嬉しすぎてどうして良いか分からなくなるー。(笑)
by 親知らず (2018-08-10 22:39) 

まほ

仕上がりが楽しみです。
うまくごまか・・・いやいや、修正できるかな?(笑)
by まほ (2018-08-11 02:58) 

HOTCOOL

ダメ男バンザイ!
by HOTCOOL (2018-08-11 04:55) 

mutumin

そうだね!頑張って!
by mutumin (2018-08-11 06:21) 

pn

さる1号さん
気付けば終わってるんだろうなぁ(*T^T)
by pn (2018-08-11 10:54) 

pn

親知らずさん
やる事は腐るほどあるんだよねー(笑)
by pn (2018-08-11 10:55) 

pn

まほさん
まだ修正以前だから(^_^;)
by pn (2018-08-11 10:56) 

pn

HOTCOOLさん
人生こんなものですよね(笑)
by pn (2018-08-11 10:57) 

pn

mutuminさん
はーいo(^o^)o
by pn (2018-08-11 10:57) 

paulo

ガバメントはいいよね!45?
by paulo (2018-08-11 12:06) 

pn

pauloさん
うん45、38スーパーが欲しいけどモデルガンで出てない(*T^T)
by pn (2018-08-11 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見つめてくれる君たちへあー夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。