SSブログ

見つめてくれる君たちへ [カメラ]

26日朝
P1110884.JPG
相変わらず2羽だけ元気かーと思ったら
P1110892.JPG
みんな元気になりました、とりあえず順調そうですなー。

親登場
P1110901.JPG
お、今回は真ん中。けど巣の中で位置を変えているけどどれがどれだか分かるのかな?さすが親。
食えなかった二人は
P1110909.JPG
なんか悔しそう(笑)
こう見ると
P1110922.JPG
あー、この子だけ目が開いてないのかな?遅くないか?

27日朝
P1110949.JPG
何故かパイプでお出迎え、飛ぶ練習には早すぎるが。一瞬よぎる去年の二の舞。

28日朝、みんな無事です。何の気なしに
P1110968.JPG
手をくちばしの如くパクパクさせたら反応した。するってーと目が見えるのか?ゴメン餌あげられないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

29日朝
P1110974.JPG
みんな目が開いたね、ここからが成長早いはず
またパクパクしたけど
P1110986.JPG
今度は引っかからなかった(笑)

30日朝
P1120001.JPG
やべっ!またうなだれてる?
P1120004.JPG
寝てんのか[黒ハート]










nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

さる1号

寝顔撮れたんだ、可愛いねー^^
by さる1号 (2018-08-09 20:43) 

HOTCOOL

可愛いねぇ~
by HOTCOOL (2018-08-10 03:37) 

mutumin

あんな寝方するんだぁ~・・・可愛い!
by mutumin (2018-08-10 05:33) 

親知らず

食べて寝て食べて寝て、みんな大きくなって欲しい。
by 親知らず (2018-08-10 09:58) 

たくや

寝顔が可愛いですね~

by たくや (2018-08-10 10:36) 

paulo

この燕レポは何か起きるんじゃないかと思ってハラハラしながら読むから心臓に悪いよ!!
by paulo (2018-08-10 10:58) 

pn

さる1号さん
癒されます(^o^)
by pn (2018-08-10 11:24) 

pn

HOTCOOLさん
でしょでしょ( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-08-10 11:26) 

pn

mutuminさん
電車の中の立って寝てるサラリーマンみたい(笑)
by pn (2018-08-10 11:29) 

pn

親知らずさん
そんな生活したい(笑)
by pn (2018-08-10 11:30) 

pn

たくやさん
顔がほころびます(*≧∀≦*)
by pn (2018-08-10 11:31) 

pn

pauloさん
次回は悲しい物語(*T^T)
by pn (2018-08-10 11:32) 

いっぷく

寝てるんですか。腹減ってるとかではなく
by いっぷく (2018-08-10 16:51) 

pn

いっぷくさん
あー、それもあるかも(^_^;)
by pn (2018-08-10 21:11) 

まほ

寝てたのかぁ・・・可愛いっ!
次回は悲しい???
by まほ (2018-08-11 02:57) 

pn

まほさん
想像通りです(T_T)
by pn (2018-08-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続々・執念の男ダメな男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。