SSブログ

築地食堂 源ちゃん@ キュービックプラザ店 [外食]

何の用事かは忘れましたが新横まで出たのだからなんか食っていこうって事で
P1030684.JPG
入ってみました(いつの話だ)

築地食堂と言うから海鮮かなと思ったのですが
P1030668.JPG
海鮮だけでなく
P1030669.JPG
嬉しい事に
P1030671.JPG
揚げ物もある[黒ハート]
さーどれにすんべーかと眺めていると下の方に
P1030673.JPG
肉じゃ!決定(笑)

待っている間、落ち着いてよく見たら
P1030674.JPG
あらいやだ、心躍るメニューが(笑)
ちょいと失敗したかなーと思いながら
P1030678.JPG
配膳、美味そうじゃん(節操がない)
見るからに
P1030679.JPG
味付け濃いんだぜ俺は!と言いたげなビジュアル、実際いい具合の濃さでした

まさにご飯が進む濃さ、あっという間に
P1030680.JPG
完食
この中に
P1030681.JPG
御飯をおかわりしてぶち込みたいが夜なので止めた。

次は海鮮系行きたいなー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

さる1号

俺は濃い・・・いいなぁ、自分も好きだな
やはりご飯が進む味じゃないとね^^
by さる1号 (2018-08-07 21:05) 

mutumin

ガッツリ系ですねぇ~
by mutumin (2018-08-07 22:04) 

まほ

味が濃いモノは美味しいのです!
でもねぇ。。。
by まほ (2018-08-08 01:12) 

いっぷく

行ったことのない店なのでぜひ行ってみたいですね
by いっぷく (2018-08-08 01:19) 

HOTCOOL

食堂だけあって色々あるね。
味濃い生姜焼きはオイラも好き^^
by HOTCOOL (2018-08-08 03:41) 

paulo

このタレとご飯は絶対においしかったよ!
by paulo (2018-08-08 07:34) 

親知らず

熱中症予防の方法の1つとして、今塩分摂取は歓迎するべきでは?(笑)
by 親知らず (2018-08-08 08:40) 

たくや

これでご飯食べたら夏バテ解消ですよ(笑)
by たくや (2018-08-08 08:51) 

pn

さる1号さん
塩っ辛いとかではなく味が濃い、これにつきますね( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-08-08 11:16) 

pn

mutuminさん
働く男の食堂(笑)
by pn (2018-08-08 11:17) 

pn

まほさん
美味いよねー(^_^;)
by pn (2018-08-08 11:18) 

pn

いっぷくさん
食べ盛り連れて行けば喜びますよ多分o(^o^)o
by pn (2018-08-08 11:18) 

pn

HOTCOOLさん
生姜醤油っていーよねー(^o^)
by pn (2018-08-08 11:19) 

pn

pauloさん
ペロッとイケます(^-^)
by pn (2018-08-08 11:20) 

pn

親知らずさん
そうだよ今食わないと(笑)
by pn (2018-08-08 11:21) 

pn

たくやさん
大盛でいきたいところですf(^_^)
by pn (2018-08-08 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。