SSブログ

続々・執念の男 [掃除]

横長は機能性はいいのですが機動性携帯性が極めて悪い。

で、要はぱあぁっと広がって撒ければいいので
P1110927.JPG
こんなの作ってみた
塩ビパイプのエンドキャップにΦ1.5位の穴をあけた
P1110929.JPG
先っぽ寄りの穴は斜めに、指側の穴は素直に真っ直ぐあけてみた

で、これではノズルパーツに付かないので
P1110930.JPG
つなぎ役のパイプをかまして
P1110931.JPG
完成、愛称はおちんちんにしようかな(笑)

さあ
P1110960.JPG
撒いてみましょう
P1110964.JPG
あれ?曲がって付けちゃったか?けどいーじゃん
改めて
P1110965.JPG
うーん、いいけどもーちょい穴増やすか?
片面ではなく全方位出るようにすればいいか?それだと足にかかっちゃうか?

終わらない(笑)





nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

さる1号

素敵な愛称だなぁ^^;
そんな愛称のブツでの水撒きに
ふと、子供の頃にどこまで高くひっかけられるかと競争していた事を思い出した^^;
by さる1号 (2018-08-08 21:10) 

八犬伝

いやあ、いい愛称じゃないですか。
可愛がってくださいよ。
決して、はさまないように(^^;
by 八犬伝 (2018-08-08 21:23) 

親知らず

穴の開け方をあれこれ実験したくなるねー。
by 親知らず (2018-08-08 21:32) 

mutumin

穴をかなり増やさないといけないチンチン。。。(笑)
by mutumin (2018-08-08 21:42) 

いっぷく

まんべんなく出ていいんじゃないですか。
南京玉すだれのように出たら面白いけど使いにくいだろうし
by いっぷく (2018-08-09 01:30) 

HOTCOOL

大きくなったりするの?(笑)
by HOTCOOL (2018-08-09 03:20) 

たくや

じょうろの先っぽ使えば(笑)
by たくや (2018-08-09 09:45) 

paulo

↑ 原点回帰?
by paulo (2018-08-09 10:45) 

pn

さる1号さん
まあイメージはそんな感じです(笑)
by pn (2018-08-09 11:47) 

pn

八犬伝さん
慌てないようにします(笑)
by pn (2018-08-09 11:49) 

pn

親知らずさん
イメージ通りに出ればいーんだけどねー(^_^;)
by pn (2018-08-09 11:51) 

pn

mutuminさん
そんなに増やさないよf(^_^)
by pn (2018-08-09 11:52) 

pn

いっぷくさん
マニアックだなぁ(*≧∀≦*)
by pn (2018-08-09 11:53) 

pn

HOTCOOLさん
出来なくはない(笑)
by pn (2018-08-09 11:54) 

pn

たくやさん
あれ穴が大きすぎなんですよ(^_^;)
by pn (2018-08-09 11:54) 

pn

pauloさん
最終的には戻るかも(笑)
by pn (2018-08-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。