SSブログ

軽佻浮薄 名作への道 [レザークラフト]

と言う事で
P1080815.JPG
カードスロット追加バージョン完成、見た目はもちろん変わりありません。

パカッと開けると
P1080816.JPG
内蔵されたマネークリップがお札を挟んでます、これは変わり無し。

開いて右の
P1080817.JPG
カードスロット3連も変り無し

どこをどうしたかと言うと
P1080818.JPG
開いて左のカードスロットにスロットパーツを追加した
それをパカッと開けると
P1080819.JPG
カードスロット3連×2、てな具合。
さらに
P1080820.JPG
小銭入れの反対側にも外スロット追加、設定ではここにSuicaです。目指せ電車通勤サラリーマン御用達(笑)。

使い勝手はもちろん良い。外スロットも含めれば計12枚のカードが入るので傑作ハーフに匹敵する収納力。
ですがその分もちろん厚みも増えます、ハーフと比べると
P1080822.JPG
厚みも匹敵(笑)
スロット追加する前は
P1030914.JPG
これなので、まあ気持ち太ったって感じ?

カードは3枚入ればいいって人には3連×1、6枚なら2、みたいな感じでラインナップ組めばウケそうな雰囲気なんですがどう思います?

ご意見お待ちしております[黒ハート]





nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

さる1号

12枚入るのは嬉しいな
使い勝手良さそう♪
by さる1号 (2018-07-05 20:41) 

いっぷく

問題はどこに入れておくか
背広の内ポケットか、かばんか、ズボンの尻ポケットか……
by いっぷく (2018-07-06 01:45) 

mutumin

私はとにかく薄い方が好き!
by mutumin (2018-07-06 05:24) 

HOTCOOL

マネークリップ渋いな。
大人の男のダンディズムを感じますよ。
by HOTCOOL (2018-07-06 07:47) 

paulo

便利さからなら12枚入りがウケるはず!

by paulo (2018-07-06 10:04) 

pn

さる1号さん
傑作誕生かもo(^o^)o
by pn (2018-07-06 11:29) 

pn

いっぷくさん
背広の内ポケにはやっぱ厚いかなぁ(^_^;)
by pn (2018-07-06 11:31) 

pn

mutuminさん
カード入れ無しでもいけそうな(^o^)
by pn (2018-07-06 11:32) 

pn

HOTCOOLさん
いーねーダンディズム( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-07-06 11:34) 

pn

pauloさん
うーむ、量産品作ってみるかな(*≧∀≦*)
by pn (2018-07-06 11:37) 

たくや

カードは最低12枚は欲しいかな?
by たくや (2018-07-06 14:53) 

pn

たくやさん
やっぱ10枚以上はセールスポイントになりますよね(^o^)
by pn (2018-07-06 16:01) 

親知らず

カードを12枚入れたら、かなり膨らみそう。
スリム感をキープするのは大変かもね。
by 親知らず (2018-07-07 07:05) 

pn

親知らずさん
ほぼハーフです(笑)
by pn (2018-07-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。