SSブログ

華屋与兵衛@横浜池辺店 [外食]

それはまだ桜が咲き始めた頃(古いな)、せせらぎ緑道見た帰り寄って来ました華屋与兵衛。
春だけに
P1030104.JPG
こんな事書かれちゃ食わない訳には行くまい(笑)
俺は
P1030105.JPG
天ぷら御膳で春を感じましょうかね
配膳
P1030106.JPG
ほぼ写真と変わらず、やるな華屋
さて
P1030108.JPG
早速たけのこご飯いただきましょう
P1030110.JPG
普通に美味かった[るんるん]
天ぷらサクサクでご飯が進む、おひつおかわりして
P1030112.JPG
蜆の味噌汁のシジミの身もしっかり食って
P1030111.JPG
完食。
ごちそうさまは言わないで、またしてもテーブルに置いてあるデザートの写真に騙され
P1030113.JPG
つい甘い物を(笑)
P1030114.JPG
抹茶と
P1030115.JPG
苺のアイスがたまりません
あっという間に完食
P1030117.JPG
先割れスプーンが懐かしい






nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

八犬伝

先割れスプーン
確かに、懐かしいですね。
by 八犬伝 (2018-07-06 21:32) 

いっぷく

やたらシジミの殻が多いですね
by いっぷく (2018-07-07 02:12) 

HOTCOOL

挟んでくるなぁー(笑)
by HOTCOOL (2018-07-07 03:38) 

さる1号

筍ご飯食べ放題は嬉しいな
食後にデザートのメニューを見ちゃうとね、ついつい頼んじゃいますね^^;
by さる1号 (2018-07-07 05:13) 

mutumin

シジミ汁、この殻で一杯なの?多いねぇ~
竹の子ご飯食べ放題って、珍しいね!
by mutumin (2018-07-07 05:26) 

親知らず

タケノコご飯が食べ放題でも別腹は空いているのよねー。(笑)
by 親知らず (2018-07-07 07:03) 

pn

八犬伝さん
見なくなりましたよね(^_^;)
by pn (2018-07-07 11:29) 

pn

いっぷくさん
食べるの大変でした(笑)
by pn (2018-07-07 11:30) 

pn

HOTCOOLさん
今日明日で終わりです(*T^T)
by pn (2018-07-07 11:31) 

pn

さる1号さん
ついね、つい(笑)
by pn (2018-07-07 11:31) 

pn

mutuminさん
なんか豪華だよねo(^o^)o
by pn (2018-07-07 11:33) 

pn

親知らずさん
入っちゃうんだよねぇf(^_^)
by pn (2018-07-07 11:33) 

paulo

たけのこご飯を何杯食べたの?
by paulo (2018-07-07 13:27) 

pn

pauloさん
4杯くらいかなー(^_^;)
by pn (2018-07-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。