SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信 [カメラ]

ラーメン食っていざ行かんせせらぎ緑道(途中にあるんですよ藤花さんは)。

土手があんなんじゃ期待できないなー
P1020850.JPG
あー、変わらんなー

チューリップはと言いますと
P1020858.JPG
ごく一部咲いてますが、この気の早い連中は特別先に植えられてるのかな?

実際は
P1020853.JPG
これね、色は付いて来たけど土手同様もう一息

どう探しても
P1020868.JPG
これが限界
チューリップも
P1020857.JPG
こんなのばっかだし

今週は水曜出勤だから25日に替え休取るけど咲いているのだろうか?
P1020876.JPG
桜とチューリップタイミング合うかな?今年もHARU一家と会えるかな?今年こそ晴れるかな?(笑)






nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

いっぷく

去年はたしかタイミング合ってましたね。
by いっぷく (2018-03-20 19:44) 

mutumin

昨年行った時は4月12日位じゃなかったかしら?
散り際だったけど、その頃が私は好きです。
それから考えても、早くても3月の終わりって所ですかね。

by mutumin (2018-03-20 21:57) 

HOTCOOL

来週は桜ネタで引っ張るのね(笑)
by HOTCOOL (2018-03-21 04:21) 

さる1号

25日なら大丈夫じゃないかな
by さる1号 (2018-03-21 08:48) 

paulo

この時期は淋しい絵ですね
振替休日がグットタイミングだといいね
by paulo (2018-03-21 10:37) 

pn

いっぷくさん
去年はなかなかのタイミングでしたがHARU一家と会ったときは雨でしてf(^_^)
by pn (2018-03-21 10:53) 

pn

mutuminさん
おー、あれ去年かー。もっと前の気がしてた(^_^;)
by pn (2018-03-21 10:55) 

pn

HOTCOOLさん
事あるごとに桜です(笑)
by pn (2018-03-21 10:56) 

pn

さる1号さん
どっちが咲いてるかなー(^o^)
by pn (2018-03-21 10:56) 

pn

pauloさん
雨男としては気が気じゃなくてf(^_^)
by pn (2018-03-21 10:57) 

親知らず

せせらぎ緑道の上に何か出来るの?
だとしたらせっかくの緑道の景観が変わっちゃうねー。
by 親知らず (2018-03-21 15:20) 

pn

親知らずさん
環状なんとかだっけかな、陽当たりが心配だわー(-.-)
by pn (2018-03-21 16:07) 

たくや

桜の後にチューリップですね~
by たくや (2018-03-22 09:45) 

pn

たくやさん
やっぱそう?
by pn (2018-03-22 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。