SSブログ

支那蕎麦屋 藤花@池辺その2 [ラーメン]

そんな訳で炙り丼を食うべくせせらぎ行く前に再び藤花さんへ。

今回はお勧めの塩にしてみた
P1020844.JPG
塩も醤油も具材は変わらんね

スープがね
P1020845.JPG
美味いんだがこのあいだカミさんの少し食った時と比べて脂っぽくね?まあそれでもかっすい55の淡麗塩よか淡麗ですが(笑)。
麺が
P1020846.JPG
あれ?ピロピロ麺じゃない?醤油と同じ麺かな?茹で具合は良い。

そして登場
P1020847.JPG
炙り丼、これがねー美味いんだわサイコーに。
プルプル脂身におろしニンニク醤油かな?これ普通の丼でガシッと食いたいわ、わけぎといりごまでもパラっとかけりゃ名物丼になれるかな?

もちろん
P1020848.JPG
完食、ごちそうさまでした。

うーんとねー、美味い事は美味いんですよやっぱ。けど整い過ぎてると言うか気取っていると言うか。

けどそれよかすごく気になる事があるんですよ、奥さんなのかな?お人形さんみたいな人なんだけど髪型が昔のギャル曽根みたいに髪の毛がほっぺたの所に暖簾みたいになってるのって言えば分かるかな?
それがハラハラとしてるんだけど厨房の中なんだから髪の毛全部バンダナで隠した方が見た目さっぱりすると思うんだが?衛生的にもあれちょっとなぁ・・・

美味い事は美味いんだがなぁ・・・





nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

親知らず

美味しくても髪の毛がバラバラしているのは気になります。
味で勝負するならお人形さんは要らないと思います。
by 親知らず (2018-03-21 19:41) 

いっぷく

ほっぺたに暖簾。わかるようなわからないような。
客に衛生的でないと思わせる店はそれだけでNGでは。
by いっぷく (2018-03-21 20:20) 

八犬伝

なるほど
食べ物商売で、それは気になりますね。
by 八犬伝 (2018-03-21 20:31) 

mutumin

う~ん!それは束ねてほしいよね!
by mutumin (2018-03-21 21:18) 

鉛

暖簾…前髪ぱっつんが両サイドだけ伸びて頬まで下がってきてる感じですかね?
by (2018-03-22 00:38) 

HOTCOOL

真面目すぎるんですね。
雑さが少し欲しいのかな。
by HOTCOOL (2018-03-22 04:17) 

paulo

↑ 全員ハズレ! 
実は、、pチャンの隠れた恋なんです!!
by paulo (2018-03-22 04:33) 

たくや

飲食で髪の毛パラパラは論外かも?
by たくや (2018-03-22 09:48) 

pn

親知らずさん
ボッサボサって訳ではないよ(^_^;)
by pn (2018-03-22 14:03) 

pn

いっぷくさん
見た目は悪くないんだろうけど気になるんですよねf(^_^)
by pn (2018-03-22 14:06) 

pn

八犬伝さん
ね?気になりますよね?
by pn (2018-03-22 14:08) 

pn

mutuminさん
ファッションなんだろうけどなんかなぁ
(^_^;)
by pn (2018-03-22 14:09) 

pn

鉛さん
そうそうそんな感じて珠暖簾のイメージですf(^_^)
by pn (2018-03-22 14:11) 

pn

HOTCOOLさん
なんだろかな?野望に満ちすぎているのかな?
by pn (2018-03-22 14:13) 

pn

pauloさん
いや、好みではない(笑)
by pn (2018-03-22 14:15) 

pn

たくやさん
バンダナ(だったと思います)巻くなら隠そうよと言いたい(^_^;)
by pn (2018-03-22 14:18) 

さる1号

その日の気分で麺が変わるのかな
炙り丼、通えばでっかい丼も設定されるかも^^
by さる1号 (2018-03-22 22:16) 

pn

さる1号さん
まだ迷走してるんじゃない?
炙り丼はお人形さんのチャーシューの切り方が酷すぎるから生まれた産物かもしれん(笑)
by pn (2018-03-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せせらぎ緑道さくら通信下手な男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。