SSブログ

そしてCoCoに来てしまった [外食]

前回の中山店での一件はいささか納得いかなかったので間を開けず行きました(いつの話だ)。

こんな素晴らしい
P1010828.JPG
炭水化物攻めのカレーも心惹かれますが夜なので遠慮しよう。

とりあえずサラダは
P1010829.JPG
これにした、こんな素晴らしいサラダ見た事無い(笑)

まずは
P1010830.JPG
サラダ配膳
にんじんドレッシングが
P1010831.JPG
美味いのだよ[るんるん]

ご機嫌でウインナーをほおばってると
P1010832.JPG
わが愛しき豚しゃぶカツカレー到着、炭水化物攻めでは無く夜は豚攻めの方が良く似合う。

カレーは飲み物
P1010833.JPG
さらりと完食

値段が値段だが充分満足できるのでまだ良いかと思うがやっぱゴーゴーカレーのCPは魅力だよなー。
鴨居に出来ないかなゴーゴーカレー[黒ハート]





nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

いっぷく

豚肉は疲労回復に効果があるそうですよ。
by いっぷく (2018-03-23 20:12) 

さる1号

夜も炭水化物で攻めなきゃ^^
by さる1号 (2018-03-23 20:45) 

mutumin

このサラダ、野菜より肉の方が多くない?
by mutumin (2018-03-23 22:49) 

paulo

肉肉肉のタンパク質攻めでおいしそう!
by paulo (2018-03-24 04:47) 

HOTCOOL

肉炭水化物肉炭水化物で攻めましょう!
by HOTCOOL (2018-03-24 05:48) 

親知らず

カレーには御飯かナンが必須。
カレーの時は炭水化物万歳ですよ。
by 親知らず (2018-03-24 08:14) 

pn

いっぷくさん
豚肉と玉ねぎの相性がいーんですよ確か、効果倍増(笑)
by pn (2018-03-24 11:58) 

pn

さる1号さん
眠くなるのはありがたいけどね(^_^;)
by pn (2018-03-24 11:59) 

pn

mutuminさん
理想のサラダです(笑)
by pn (2018-03-24 12:00) 

pn

pauloさん
メンチも乗せれば良かったかな(笑)
by pn (2018-03-24 12:01) 

pn

HOTCOOLさん
ご飯は200グラムです、多分それでも炭水化物の方が多いと思うf(^_^)
by pn (2018-03-24 12:02) 

pn

親知らずさん
パスタって手もあるよ(^-^)
by pn (2018-03-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下手な男愁いの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。