SSブログ

土手のカラス [カメラ]

昨日いつもの様に休日ランチの為ららぽーと横浜へと向かう最中いつもの土手で
P1020700.JPG
水浴びしてるカラス発見
P1020701.JPG
これがホントの
P1020702.JPG
カラスの
P1020703.JPG
行水か!
冷静に考えるとここは連写の出番だったなと後で気付くも時遅し。まあ相手はカラスだしね、惜しくは無いか。

どのみちこの時期は
P1020704.JPG
土手の花たちは壊滅状態なので良いネタゲットできた(笑)

壊滅状態ですが
P1020705.JPG
アジサイが芽を出し始めました

花粉が終われば桜にツバメ、そしてアジサイ。んでもって気が付きゃ年末なんだろうなぁ(笑)



nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

いっぷく

おや、もう紫陽花ですか。
我が家のマンション前にも
紫陽花が植えてあるので
今度チェックしてみなくては。
by いっぷく (2018-03-08 21:01) 

mutumin

そちらは花の季節に入って来ましたね。
青森は雪が1m近くあり、道路は雪の壁です。
by mutumin (2018-03-08 21:51) 

親知らず

沈丁花があちこちで香ってます。
予報ではあと2週間で桜の開花らしいですね。
by 親知らず (2018-03-08 23:17) 

HOTCOOL

今年も残りあと9ヶ月とちょっと。
頑張りましょう(笑)
by HOTCOOL (2018-03-09 04:18) 

さる1号

一年って、はやいなぁ==)
by さる1号 (2018-03-09 06:30) 

たくや

これからネタに困らなくなりますね(笑)
早めに夕飯シリーズを!
by たくや (2018-03-09 08:29) 

paulo

望遠で烏の濡れ羽色を見たかったです
by paulo (2018-03-09 10:58) 

pn

いっぷくさん
早すぎだよね(^_^;)
by pn (2018-03-09 12:37) 

pn

mutuminさん
まだ遠い春ですな(^_^;)
by pn (2018-03-09 12:38) 

pn

親知らずさん
せせらぎはチューリップ植えてあったそうですo(^o^)o
by pn (2018-03-09 12:39) 

pn

HOTCOOLさん
あと9か月しかないのかぁ(笑)
by pn (2018-03-09 12:40) 

pn

さる1号さん
早すぎだよね(*T^T)
by pn (2018-03-09 12:40) 

pn

たくやさん
そろそろドカンと(笑)
by pn (2018-03-09 12:41) 

pn

pauloさん
望遠レンズ買います(笑)
by pn (2018-03-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。