SSブログ

ミドルサイズ あと一歩 [レザークラフト]

そんな訳で
P1020656.JPG
前作を利用して
P1020657.JPG
ペタン小銭入れ斜めファスナーその2完成

前作は3方向縫ってたんだけど
P1020658.JPG
今回は両隅のみで縫い付けた、これならまだくぱぁと開くはず、だ。

開けて
P1020659.JPG
早速中身を入れてみましょう
前よりは
P1020660.JPG
全然見やすい
カード関係は
P1020662.JPG
前と変えていませんが、巨大ポッケは仕切りを入れた方が良さそうだね

中身を入れなければ
P1020665.JPG
前作同様充分薄いけど
P1020663.JPG
入れれば厚くなりますが、これは仕方の無い事だよね?

で、しばらく使ってましたがもうちょい開いてくれると使いやすいのよ小銭入れ。
で、
P1020666.JPG
ここにマチ入れようかなと。
いれてもBOXほど厚くはならないと思うので改めてマチのサイズを割り出してます。

さああと少しだ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

mutumin

マチがないとやっぱり入れ難いよね!
さぁ~もう一息だぁ~!
by mutumin (2018-03-07 19:23) 

いっぷく

長辺にマチを入れるとファスナーが斜めだと
作りにくくないですか。
by いっぷく (2018-03-07 20:25) 

八犬伝

これは、分厚いですね。
狙われそうです(^^;
by 八犬伝 (2018-03-07 21:45) 

HOTCOOL

あと少し。
頑張れ^^
by HOTCOOL (2018-03-08 04:55) 

さる1号

ポッケは仕切りがあったほうがいいね
ごっちゃになるから
by さる1号 (2018-03-08 06:29) 

親知らず

おお?ゴールが見えた?
by 親知らず (2018-03-08 08:30) 

たくや

小銭入れは出しやすい方がコンビニでイライラしない良いですね~

by たくや (2018-03-08 08:38) 

paulo

では最後のマチ付けを待ちましょう!
by paulo (2018-03-08 09:01) 

pn

mutuminさん
入れんのはいーんだけど出す時がさぁ(^_^;)
by pn (2018-03-08 10:57) 

pn

いっぷくさん
あ、持ってる所じゃなくて脇の縫い目の所っすf(^_^)
by pn (2018-03-08 10:58) 

pn

八犬伝さん
いろんな意味で目立つかなとo(^o^)o
by pn (2018-03-08 10:59) 

pn

HOTCOOLさん
はーい( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-03-08 11:00) 

pn

さる1号さん
前作の斜め仕切りが何気で優秀でしたf(^_^)
by pn (2018-03-08 11:01) 

pn

親知らずさん
多分(^_^;)
by pn (2018-03-08 11:01) 

pn

たくやさん
そーなんすよコンビニレジですげーイライラしちゃってf(^_^)
by pn (2018-03-08 11:02) 

pn

pauloさん
上手いっ( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-03-08 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Proと言われても土手のカラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。