SSブログ

気付く人居るかな? [オークション]

と言う事で地道に不用品などをヤフオクに出してます。

今週のお品は
P1010925.JPG
初期型二つ折り財布をプチ改修したやつと
P1010945.JPG
むかーし昔のソニーハンディカム。

でね、このハンディカムの商品説明の写真に
P1010951.JPG
さり気なく二つ折り財布を出演させてます。

この財布の次はもう1個使い古しの二つ折りがあるのでそれを出した後、いよいよ新品を投入なんだがヤフオクじゃ高く売れないか[目]





nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

mutumin

むかーし昔のソニーハンディカムって、どれぐらいで売れるものなのかなぁ~・・・ちょっと楽しみ!

by mutumin (2018-02-19 20:45) 

いっぷく

中身は空ではなくて財布を撮って出品するというのはいいですね
ソニーハンディカム、いい値段で落札されるといいですね
ブックオフだと叩かれそうだし。
by いっぷく (2018-02-20 01:33) 

HOTCOOL

高額落札を期待したいですね^^
by HOTCOOL (2018-02-20 04:19) 

親知らず

ヤフオクって買う方には便利だけど、売る方は大変なのね。
by 親知らず (2018-02-20 08:27) 

さる1号

さり気なく出演、いいね^^
by さる1号 (2018-02-20 08:51) 

たくや

高く売れますように~
by たくや (2018-02-20 09:15) 

ソニックマイヅル

こちらのハンディカムは私も使用していました。ハイビジョンのものですよね。今は4Kハンディカムを使用しています。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-20 09:30) 

pn

mutuminさん
まあ¥2000に届けばいーんじゃない(^_^;)
by pn (2018-02-20 10:05) 

pn

いっぷくさん
10年以上前の電化製品は引き取ってくれないみたい(T^T)
by pn (2018-02-20 10:06) 

pn

HOTCOOLさん
んー、まだ財布は本番じゃないからいいけどハンディカムそこそこいってくれると助かるんだけどなぁf(^_^)
by pn (2018-02-20 10:07) 

pn

親知らずさん
レア物は絶対ヤフオクの方がいいよ、マニアが飛び付く(笑)。
下手に中古屋に持って行っても叩かれるし(^_^;)
by pn (2018-02-20 10:10) 

pn

さる1号さん
せっかくの映像機器ですから(笑)
by pn (2018-02-20 10:11) 

pn

たくやさん
GSRのミラーも売ろうかなー(^-^)
by pn (2018-02-20 10:12) 

pn

ソニマイさん
今は4Kだもんねぇ、なんだかんだ言ってあっという間にハイビジョン聞かなくなったような(^_^;)
by pn (2018-02-20 10:14) 

paulo

二千円?
ココじゃまだ高く売れるけど、郵便だが高く付くね
by paulo (2018-02-20 10:26) 

pn

pauloさん
そうか海外発送しますって書いとけば外国の方が高値で持っていってくれるかな?発送面倒かf(^_^)
by pn (2018-02-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。