SSブログ

たまには大久保西の茶屋で [外食]

去年の頭かな?1日全て外食と言う日がありましたが夕飯に行ったららぽーと横浜の大久保西の茶屋で気になるメニューがあったので次来たら食おうと思ってました。

結局半年以上後かな?再訪し
P1000630.JPG
やっと食うぜカツそば!

配膳
P1000631.JPG
ん?どうやって食うの?
P1000632.JPG
天そば的なんだろか?

ほんの一瞬迷ったが
P1000633.JPG
面倒なので汁かけちゃった

お味はですね、想像通りの味。そばととんかつっすよ、それ以上でもそれ以下でもない。

食い終わった後に
P1000634.JPG
蕎麦湯の存在に気付く(笑)、やっぱぶっかけではなくつけだったのねきっと

苦も無く
P1000635.JPG
完食

申し訳ないが¥1100は高く感じる満足感の低さ(笑)、普通にそばとカツ丼セットの方が幸せになれる。



nice!(16)  コメント(20) 

nice! 16

コメント 20

HOTCOOL

熱い蕎麦に豚カツを浸して食べたほうが美味しいかもね。
by HOTCOOL (2018-02-18 18:16) 

いっぷく

1100円の内訳が知りたいです。
by いっぷく (2018-02-18 21:38) 

mutumin

私としては、蕎麦とカツは別々に食べたいな!
by mutumin (2018-02-18 22:01) 

八犬伝

なんと、かつ蕎麦ですか。
確かに、かつ丼セットの方が魅力的ですね。
by 八犬伝 (2018-02-18 22:21) 

paulo

私もHCさんと同じく熱い蕎麦に浸して唐辛子かけて食べた方がおいしそう
by paulo (2018-02-18 22:32) 

鉛

近所のラーメン屋にとんかつ乗せラーメンがあります。
味はなんと餃子風味。というか餃子のタネを使ったメンチカツです。
6年も続いてるから人気…なのかなぁ。
by (2018-02-19 00:01) 

親知らず

蕎麦には天麩羅の方が良いって事かー。
by 親知らず (2018-02-19 08:04) 

たくや

やっぱりかつ丼セットですね!
by たくや (2018-02-19 09:02) 

pn

HOTCOOLさん
うん暖かいそばの方が合う(^_^;)
by pn (2018-02-19 11:11) 

pn

いっぷくさん
俺も(笑)
けど¥1000切っててももうこれは食わない(^_^;)
by pn (2018-02-19 11:12) 

pn

mutuminさん
それが正解(笑)
by pn (2018-02-19 11:13) 

pn

八犬伝さん
いやマジでセットがいいよo(^o^)o
by pn (2018-02-19 11:14) 

pn

pauloさん
衣が剥がれる前に食うんだね( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-02-19 11:15) 

pn

鉛さん
それも凄いね(^_^;)
by pn (2018-02-19 11:16) 

pn

親知らずさん
だねー(^-^)
by pn (2018-02-19 11:17) 

pn

たくやさん
それがベストです(^^)d
by pn (2018-02-19 11:18) 

ぼんぼちぼちぼち

このメニュー、満足度高かったら、あちこちの店でも始めてメジャーになってると思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-19 14:22) 

pn

ぼんぼちさん
何を思ってこれ作ったか聞きたいよね(笑)
by pn (2018-02-19 15:53) 

さる1号

うむむ、残念な
期待したんだけどなー
でも確かにカツ丼セットの方がいいな
蕎麦屋のカツ丼は美味しいからねー^^
by さる1号 (2018-02-19 18:44) 

pn

さる1号さん
俺汁かけちゃったからビミョーになっちゃったのかな?
by pn (2018-02-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。