SSブログ

旅人よ MRA X-Creenツーリング クリア 汎用その2 [バイク]

実を言うとプラモデル作るの苦手なんすよ。
その点モデルガンは完成パーツ(変な表現)を組み立てるので楽っちゃー楽、色を塗らなくても黒いプラスチックだからそれっぽく見えるし。塗装も苦手です、ハイ。

それはさて置き
P1020474 - コピー.JPG
これも立派な完成パーツ(笑)、形さえ理解すればどーって事無い。

ネジ類も
P1020475 - コピー.JPG
各パーツも
P1020476 - コピー.JPG
間違えそうな形状にしていない所が素晴らしい
さあ
P1020480 - コピー.JPG
頑張っていきましょうかね

でもって
P1020481 - コピー.JPG
仮組はあっさり終了
間違いは無さそうなので
P1020482 - コピー.JPG
雌ネジは圧入しちゃいましょう

で、後はパチンとはめ込むだけなので
P1020484 - コピー.JPG
はめ込んだのですが、図を見ると
P1020486 - コピー.JPG
アンロックにすれば動くっぽいのだが動きゃしねー

ステーの角度はスクリーンに合わせて固定しないといけないので下手にはめ込めなくなってしまった。
とりあえず
P1020488 - コピー.JPG
稼働させる所は仮組のまま

さあ現物合わせしましょうか。

続く




nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

mutumin

う~ん!やっぱり意味わかんないよ~!
by mutumin (2018-02-17 21:55) 

たくや

まさか4回シリーズ?
しっかり取り付けしましょうね
by たくや (2018-02-18 00:00) 

いっぷく

なんか目が疲れそうな作業ですね
by いっぷく (2018-02-18 01:19) 

HOTCOOL

ゆーはーん、お願い。

ラーメンブロガーからのお願い。
鴨居に新店が出来ました。
味の確認をお願いします!
「支那蕎麦屋 藤花」
横浜市都筑区池辺町4800-6
https://ramendb.supleks.jp/s/106775.html
ちょっと、遠いかな・・・
by HOTCOOL (2018-02-18 05:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これを組み立てることが出来るのが素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-18 07:43) 

さる1号

なんだか楽しそう♪
HOTCOOLさん情報のラーメン屋さん
ぐぐったら自分好みな感じ
あの交差点にできたんだ、気付かなかった・・・・
by さる1号 (2018-02-18 08:32) 

親知らず

プラモデルが苦手とは意外。(笑)
by 親知らず (2018-02-18 09:15) 

pn

mutuminさん
まあ適当に流しといて(^_^;)
by pn (2018-02-18 20:53) 

pn

たくやさん
3回です(笑)
by pn (2018-02-18 20:54) 

pn

いっぷくさん
実際目は疲れました(^_^;)
by pn (2018-02-18 20:54) 

pn

HOTCOOLさん
今度行ってみます(^_-)-☆
by pn (2018-02-18 20:55) 

pn

ソニマイさん
ためらうと一瞬訳分からなくなります(^_^;)
by pn (2018-02-18 20:56) 

pn

さる1号さん
前からラーメン屋あったんだけど潰れたのかな?なんか綺麗になってる(笑)
by pn (2018-02-18 20:58) 

pn

親知らずさん
接着剤が乾くのを待つのが辛い(^_^;)
by pn (2018-02-18 20:59) 

paulo

暖かくなる前に完成しましょうね
by paulo (2018-02-18 22:34) 

pn

pauloさん
完成です(笑)
by pn (2018-02-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。