SSブログ

旅人よ MRA X-Creenツーリング クリア 汎用その1 [バイク]

寒いんすよ朝夕は。

で、ここで買わなきゃいつ買うよ?と言う事で
P1020463 - コピー.JPG
買いました、エクスクリーンと読むそうな
P1020464 - コピー.JPG
後付けの延長スクリーンです。

箱だけ見ると
P1020465 - コピー.JPG
中古っぽい(笑)

前から欲しかったんだがなかなか勢いに乗れず去年の冬はS用スクリーンのまま過ごしましたが今年の冬はなんじゃらほい?と言いたいほど寒い。

さあどんな物なんだと説明書を見るも
P1020466 - コピー.JPG
日本語が
P1020467 - コピー.JPG
どこにも
P1020468 - コピー.JPG
ない。
まあレビュー読んで知ってはいたが
P1020470 - コピー.JPG
頼りはこの図だけって事か。

何となく不安だが
P1020471 - コピー.JPG
まずは仮組からスタートだね。

続く





nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

itomaki

これは、風よけってことでいいの?
by itomaki (2018-02-16 23:08) 

いっぷく

私は日本語でないと不安で手を出せないですが、絵や図でわかるのかな
by いっぷく (2018-02-17 01:21) 

HOTCOOL

随分な記事ね(笑)
by HOTCOOL (2018-02-17 06:32) 

mutumin

見ても全然想像つかない。どうなるんだろう?
by mutumin (2018-02-17 07:16) 

さる1号

図を見ればわかるからOK^^
by さる1号 (2018-02-17 09:35) 

paulo

最近は日本語の説明書って無いんだよね。日本は小さい市場ではないと思うんだけどねぇ〜
by paulo (2018-02-17 11:10) 

pn

itomakiさん
うん風避け、風防です(^-^)
by pn (2018-02-17 11:56) 

pn

いっぷくさん
見て分かったけど、老眼としてはもっと大きい図にして欲しかった(^_^;)
by pn (2018-02-17 11:58) 

pn

HOTCOOLさん
そお?f(^_^)
by pn (2018-02-17 11:59) 

pn

mutuminさん
箱の写真みたいになるんだよo(^o^)o
by pn (2018-02-17 11:59) 

pn

さる1号さん
上手く作ってありますよこれ(^^)d
by pn (2018-02-17 12:00) 

pn

pauloさん
世界から無視され始めてる?
by pn (2018-02-17 12:01) 

親知らず

春の風が待ち遠しいねー。
by 親知らず (2018-02-17 15:01) 

ソニックマイヅル

こんにちは。図面見ただけで組み立てられるとはさすがでございます。日本語の説明書がなければ送り返します。^^;爆
by ソニックマイヅル (2018-02-17 15:12) 

pn

親知らずさん
今スゲー風がびゅーびゅー吹いてます(^_^;)
by pn (2018-02-17 16:24) 

pn

ソニマイさん
次に書くけど結構簡単よ(^-^)
by pn (2018-02-17 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。