SSブログ

バレンタインカレー [日記]

そんな訳で今日は休出。
んでもって帰ってきたらカミさんが夕飯の支度をしてくれていた。

本日のメインは
P1020515 - コピー.JPG
カミさんのカレーコレクションから
P1020516 - コピー.JPG
チョコレートカレーのレトルトパックをチョイス、さてお味の程は?

自作では無い今日の夕飯
P1020518 - コピー.JPG
カカオが薫るチョコレートカレー
P1020517 - コピー.JPG
肉が
P1020520 - コピー.JPG
少ない(笑)

さて、1パックしかないので半分こなのですが
P1020519 - コピー.JPG
カレーですが何故かご飯はご飯茶碗(笑)、さあ食ってみましょうか[るんるん]

まずはチョコだけにちょこっとご飯にかけて
P1020521 - コピー.JPG
カレーだけ一舐め。

チョコだ。

いや、何だこの味?以前白いカレーを食った時と同じ感覚。頭が混乱する。

さあ
P1020522 - コピー.JPG
ご飯に絡めて食べてみましょう

うーんとねー、カレーだけの時はチョコカレーって雰囲気はあるんだけどご飯とだとなんだろか?カカオが勝ってしまう感じでスパイシーでは無くいささか苦い。

カミさんとの話し合いの結果、ご飯では無くナンに合うのでは?と言う事になったので来年はナンで頂こうかなと思います。

来年も買ってねー[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

mutumin

来年と言ってるので、これは一年に一度しか食べないの?
by mutumin (2018-02-14 20:45) 

いっぷく

ご飯が白米ではありませんが、これは五穀米?
by いっぷく (2018-02-14 21:31) 

HOTCOOL

バレンタインの日限定カレーなのね。
by HOTCOOL (2018-02-15 04:11) 

さる1号

チョコカレー@@;)
確かにナンならあうかもね
チョコパンになるだけだから
でも・・・ご飯にチョコ、そのハイブリッドな味を感じてみたい
でも一口だけでいいな^^;
by さる1号 (2018-02-15 07:48) 

親知らず

微妙ですなー。(笑)
でも来年はナンで食べるのね。来年に期待♪
by 親知らず (2018-02-15 08:10) 

たくや

パンに塗りましょう(笑)
by たくや (2018-02-15 09:31) 

paulo

奥様からバレンタインのチョコカレー!愛が深すぎる!
by paulo (2018-02-15 09:59) 

pn

mutuminさん
ネタ的にそうした方が(笑)
by pn (2018-02-15 11:33) 

pn

いっぷくさん
カミさんがあれこれ入れた雑穀米です(^-^)
by pn (2018-02-15 11:34) 

pn

HOTCOOLさん
チョコだしねf(^_^)
by pn (2018-02-15 11:34) 

pn

さる1号さん
甘い訳じゃないんだけどご飯との相性はビミョー(^_^;)
by pn (2018-02-15 11:35) 

pn

親知らずさん
売ってなかったりして(^_^;)
by pn (2018-02-15 11:36) 

pn

たくやさん
あー、パンでもいいかもo(^o^)o
by pn (2018-02-15 11:37) 

pn

pauloさん
幸せです( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-02-15 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試し続ける男決める男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。