SSブログ

本日替え休 [料理]

今週の水曜は例の休日出勤なので今日替え休取りました、まあ替えって言っても去年8月分ですが(笑)。

で、今日も小ネタをあれこれかき集めたのですがやはり厳しい台所事情、そこで登場去年の夕飯。
去年3月2日
P3023774.JPG
確かpochimamaさんに貰った餃子
P3023775.JPG

4日
P3043777.JPG
豚しゃぶもどき
P3043779.JPG
もちろん
P3043781.JPG
自家製ゴマダレで(笑)

ネタはともかく休みまで去年の分ってーのはどーなんだい?




nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

mutumin

家も昨日餃子だったよ!
by mutumin (2018-02-11 20:38) 

いっぷく

豚しゃぶ、きのこ入りはヘルシーでいいですね。

by いっぷく (2018-02-11 20:50) 

たくや

振り替えは半年分、夕食は1年分ですね~(笑)

by たくや (2018-02-11 22:46) 

鉛

具だくさんの餃子がとても美味しそう…
久しぶりにうちでも作りたくなりました。
by (2018-02-12 01:01) 

さる1号

休みも去年の分とは@@;)
周回遅れになっちゃったら大変だ
by さる1号 (2018-02-12 07:00) 

親知らず

写真だけで頂いた餃子だって良く覚えてますねー。
私は去年の御飯どころか、1ヶ月過ぎたら記憶が怪しいです。
by 親知らず (2018-02-12 08:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。餃子が美味しそうですね!私は王将の生餃子を購入して家で焼くことが多いです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-12 10:14) 

paulo

ここの餃子は支那人が多いので支那風になってしまった
この餃子はおいしそう
by paulo (2018-02-12 11:04) 

pn

mutuminさん
餃子いーよねーo(^o^)o
by pn (2018-02-12 11:17) 

pn

いっぷくさん
どの鍋もほぼ葉っぱと肉とキノコですf(^_^)
by pn (2018-02-12 11:18) 

pn

たくやさん
上手いっ( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-02-12 11:18) 

pn

鉛さん
好きな物入れられるのがいーよねー(^o^)
by pn (2018-02-12 11:19) 

pn

さる1号さん
そうなったら笑うしかない(^_^;)
by pn (2018-02-12 11:20) 

pn

親知らずさん
自作じゃなさそうだからなんだろか?と一生懸命思い出します(笑)
by pn (2018-02-12 11:21) 

pn

ソニマイさん
ソニマイさんなら作りそうだよねo(^o^)o
by pn (2018-02-12 11:21) 

pn

pauloさん
こっちの餃子は美味いよねー(*≧∀≦*)
by pn (2018-02-12 11:22) 

HOTCOOL

去年の分をお休みの時にとは。
書き直し!(笑)
by HOTCOOL (2018-02-12 17:05) 

pn

HOTCOOLさん
やだ(笑)
by pn (2018-02-12 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何気で好きな寅福春遠からず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。