SSブログ

何気で好きな寅福 [外食]

インフル後にも行ってますが今回はその前に行った時の話です、まだ秋だったかなー(笑)。

そんな訳で基本俺が頼むのはだいたい
P1000596.JPG
これ。ほぼ毎回これの様な気もするが気にしない、選べるんだから毎回同じってー訳では無い(笑)。

配膳
P1000582.JPG
生姜焼きと旬の刺身盛り合わせ

夜だと
P1000583.JPG
総菜は食べ放題では無いのがいささか寂しい

さあ食おう!あっという間に1杯目のご飯終了。

2杯目のご飯は
P1000586.JPG
栗が寂しい栗ご飯

3杯目は1杯目の雑穀米(だっけか?)
P1000587.JPG
これに
P1000588.JPG
出汁入りとろろ芋をトッピングしひじきとわさび醤油でカスタマイズ

4杯目は
P1000589.JPG
きゅうりの漬物と刺身のコラボ

5杯目は
P1000590.JPG
刺身とつまと刺身に付いていた謎の実(笑)

6杯目は
P1000591.JPG
白米に
P1000592.JPG
漬物
そして
P1000593.JPG
ふりかけで〆る
P1000594.JPG
ごちそうさまでした

こう見るとすげー食ってるように見えるけどここのご飯茶碗はちっこいのよ。





nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

いっぷく

いくら小さくても6膳とはすごいですね。
by いっぷく (2018-02-10 20:09) 

鉛

美味しいご飯を腹いっぱい食べられる幸せってありますよね。
それにしても6杯はすごいです。
by (2018-02-11 00:22) 

HOTCOOL

育ち盛りね(^^)
by HOTCOOL (2018-02-11 04:20) 

paulo

これだけエネルギーを蓄えても風邪ひくなんて!!
by paulo (2018-02-11 04:59) 

mutumin

凄いね!6杯は!
by mutumin (2018-02-11 06:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり食べてなんぼですよね!豪快さが素晴らしいです。しっかり食べてインフルとはおさらばですね。私は毎日の黒にんにくでインフル予防しています。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-11 08:17) 

親知らず

うちも寅福好きです。
お茶碗半分にして下さいって言って3種類食べます。
by 親知らず (2018-02-11 13:30) 

pn

いっぷくさん
普通のご飯茶碗で3杯ってトコかなー(^_^;)
by pn (2018-02-11 15:33) 

pn

鉛さん
この日は中々調子が良かった(笑)
by pn (2018-02-11 15:33) 

pn

HOTCOOLさん
横にね(^_^;)
by pn (2018-02-11 15:34) 

pn

pauloさん
やられる時はやられます(笑)
by pn (2018-02-11 15:34) 

pn

mutuminさん
元気ならどーって事無い(強がり)。
by pn (2018-02-11 15:35) 

pn

ソニマイさん
いやそれがさぁ、なんか調子が悪くって(^_^;)
by pn (2018-02-11 15:35) 

pn

親知らずさん
熱量不足!(笑)
by pn (2018-02-11 15:36) 

さる1号

6杯って・・・・高校生みたいだ^^
これだけ食べられれば、まだまだメガ盛りも大丈夫ですね
茶碗がちっこい?それでもね^^
by さる1号 (2018-02-12 07:03) 

pn

さる1号さん
いやメガはさすがにキツイ(^_^;)
by pn (2018-02-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミドルサイズ 意地本日替え休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。