SSブログ

春遠からず [カメラ]

そんな訳で昨日はららぽへ宝くじを買いに行きました。って言うか外出はそれだけですが(笑)。
んでもってもちろん農道土手経由です。

農道の梅林では
P1020448 - コピー.JPG
お、ヒヨドリ(だよね)と飛行機と梅のコラボレーションだ!
P1020448 -2.jpg
飛行機は
P1020448 -3.jpg
これね
鳥さんがケツ向けてるのでタイミングを計るが
P1020449 - コピー.JPG
P1020450 - コピー.JPG
うーむ飛行機が認識出来ないかも(笑)。

それはさて置き
P1020454 - コピー.JPG
前回と比べてもちろんそんな変わり無し

あー今回の農道写真はボツかなーと思ってたら

今度はメジロ発見
P1020455 - コピー.JPG
ああ望遠レンズが欲しい
P1020455 -2.jpg
これが限界

一生懸命追いかけましたが
P1020456 -2.jpg
P1020458 - コピー.JPG
P1020459 - コピー.JPG
P1020460 - コピー.JPG
P1020461 - コピー.JPG
トリミングじゃこれが限界か。





nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

八犬伝

鳥ミングですね(^^)/
by 八犬伝 (2018-02-12 20:43) 

ソニックマイヅル

こんばんは。宝くじ、楽しみですね!私も買いたいと思います。いつもYoutubeで高額当選で検索しています。明日はまた雪の地域へ納品に出かけてまいります。鳥ちゃん、かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-12 21:18) 

いっぷく

今日は区内のあちこちで梅が咲いているのを見ました。
この分では週末、梅園は満開かもしれません。
by いっぷく (2018-02-12 21:57) 

HOTCOOL

バレンタイン3億ってやつ?
昨日ウチの近所の宝くじ売場で行列出来てましたよ。
by HOTCOOL (2018-02-13 03:56) 

paulo

望遠?充分みたいだけど?
これ以上寄って何かイケナイことしようとしてない?
by paulo (2018-02-13 04:44) 

親知らず

青空と梅とメジロ、綺麗ですねー。
春が来てますねぇ。
by 親知らず (2018-02-13 07:59) 

たくや

メジロさん可愛いですね~
UFOは認識出来る(笑)
by たくや (2018-02-13 08:30) 

pn

八犬伝さん
鳥だけに(*≧∀≦*)
by pn (2018-02-13 10:06) 

pn

ソニマイさん
やっぱ積もってるんでしょ?気を付けてねーo(^o^)o
by pn (2018-02-13 10:07) 

pn

いっぷくさん
咲いてきましたよねー、鴨居の週末は八分くらいかなー(^-^)
by pn (2018-02-13 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
グリーンジャンボが俺に断り無く改名しやがってさぁ(笑)
by pn (2018-02-13 10:09) 

pn

pauloさん
鳥のアップは全部トリミングなんすよ、トリミング無しでこれくらいのを撮りたいf(^_^)
by pn (2018-02-13 10:10) 

pn

親知らずさん
花粉も来てます(^_^;)
by pn (2018-02-13 10:10) 

pn

たくやさん
目を凝らせば羽根の確認出来なくもない(笑)
by pn (2018-02-13 10:11) 

さる1号

メジロ、可愛いですねぇ
ちょこまか落ち着きの無いのが欠点ですが・・・・
自分は目が追い付かなくて撮れない><
by さる1号 (2018-02-13 12:24) 

pn

さる1号さん
いやホントもーちょい落ち着いて欲しいよね(^_^;)
by pn (2018-02-13 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日替え休試し続ける男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。