SSブログ

治る気配が無いのだが [日記]

熱はすぐ下がって出歩けない日々が暇でしょうがないって話を聞いていたんだが地味に下がらんよ熱。
夜に熱のピークが来るのでまあ眠れない事眠れない事。

頭痛はかなり治まって来たけど節々の痛みと超絶な怠さ、倦怠感ってやつですか?家の階段の上り下りすらキツイ。

こんな時は元気になる曲を聞いて気を紛らわせよう。

名曲だよなぁ

タイプは良いのだが画面のスクロールが少々キツイのでコメ返と皆様へのご訪問は今しばらくご猶予を。




nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

mutumin

かなりきつそうですね。。。寝れなかったり、節々が痛ん出ると、身の置き所がないんですよ。私も眠れない病気したから、気持ちわかります。
早くピークから下がればいいね。
by mutumin (2018-01-19 21:26) 

たくや

2日は熱にうなされますよ A型?
ピークが過ぎれば楽になれます

by たくや (2018-01-19 22:37) 

まほ

って言いながら投稿してるし!
よっ、ブロガーの鑑!!!(笑)
早く熱が下がると良いですね。
by まほ (2018-01-20 01:39) 

HOTCOOL

B型っぽいね。
by HOTCOOL (2018-01-20 03:05) 

親知らず

早く完治すると良いですね。
by 親知らず (2018-01-20 08:32) 

さる1号

おとなしく寝ていましょう~
by さる1号 (2018-01-20 08:59) 

paulo

この歌は今よりバイクで日本中を走っていた時の歌見たいだね
あのときのファイトで治しましょう!
by paulo (2018-01-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただ今闘病中三宅島回顧録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。