SSブログ

ただ今闘病中 [日記]

えー、コメ返してないし皆さんの所へにもうかがっていないのには訳がありまして、人生初のインフルエンザでヨロヨロです。
記憶の中で体温が37.8度なんて数字は覚えが無いのでもう無理です(平熱低いので 笑)。

タイプするのもしんどいので今日はここまで。

在庫記事をもっと貯めとけばよかった・・・




nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

ソニックマイヅル

なんと、インフルエンザでしたか?流行っているようですので治療されて早くの復活を楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-18 18:35) 

narup-4

niceって言ってる場合じゃないっすね、お大事に!
by narup-4 (2018-01-18 20:10) 

mutumin

ゆっくり寝て、早く治して楽になってね!
by mutumin (2018-01-18 21:24) 

まほ

あらまぁ、おだいじに!
by まほ (2018-01-19 01:20) 

HOTCOOL

お大事に。
ブログもしんどいなら休んでいいよ^^
by HOTCOOL (2018-01-19 03:37) 

さる1号

あらら、インフルとは@@;)
お大事に・・・・
KEYBD叩いていないでおとなしく布団の中に潜りましょう^^;
by さる1号 (2018-01-19 06:20) 

親知らず

今年はワクチンが少なかったせいか、大人の罹患者が多いですね。
お大事に!
by 親知らず (2018-01-19 08:10) 

たくや

お大事に~
by たくや (2018-01-19 09:04) 

paulo

ワクチンを打ってなかったの?効かないの?
by paulo (2018-01-19 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。