SSブログ

4年ぶり [オークション]

調べてみたら13年1月の出品が最後で止まっていたオークションですが、今回久々に出そうかなと。

ちょくちょくモデルガン落札してるし、レンズの資金も欲しいので終活を兼ねたコレクション整理でもしようかなと思ったのですが、1度整理してるのであまり出せる物が無かった。
まあ無駄なコレクションですからいらねーって言ったらほとんどいらないんだけどそこはコレクターの端くれ、発火させて遊ばなくてもやっぱ手元に置いておきたい(笑)。それにここらで出品癖を付けとけば財布の試作の出品もしやすいし。

そんな訳で今回の出品は
P1000497.jpg
マルシン製ワルサーPPサイドファイヤABS、ジャンク扱いと
P1000510.jpg
みどり工房製オリンパスE-P1E-P2用ボディジャケット、これも一応ジャンクにしといた

探せば出せる物あるもんだね(笑)

さあ入札入るかなぁ[るんるん]




nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

鉛

ボディジャケットの方はジャンクって言うよりもユーズドって呼びたいです。使用後のこなれ感が好きな人もいるはず…!
by (2017-09-17 20:02) 

mutumin

どれだけ伸びるか楽しみですね。
by mutumin (2017-09-17 21:25) 

いっぷく

みどり工房製ということは世界にひとつですか?
これは欲しい人は欲しいかも。
by いっぷく (2017-09-17 21:26) 

親知らず

ああ、E-P2の本体の方は・・・。
私も下取りに出してレンズ買おうかなーと思い始めています。
by 親知らず (2017-09-18 07:41) 

HOTCOOL

ジャンクっていう出品カテゴリー?
by HOTCOOL (2017-09-18 08:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は昨日の台風の復旧作業のため、ご挨拶のみとさせて頂きます。また宜しくお願い致します。入札が入るのが楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-18 09:24) 

pn

鉛さん
おー、その言葉が浮かばなかったよ(^_^;)
by pn (2017-09-18 11:36) 

pn

mutuminさん
モデルガンは入札されたよ( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-09-18 11:37) 

pn

いっぷくさん
あ、それを説明に入れないとだなo(^o^)o
by pn (2017-09-18 11:37) 

pn

親知らずさん
E-P1はさらに悲しい買い取り価格だよ(*T^T)
by pn (2017-09-18 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
いえ、中途半端に綺麗ですとか書くとクレーマーがf(^_^)
by pn (2017-09-18 11:40) 

pn

ソニマイさん
今日は大忙しじゃない?頑張ってねーo(^o^)o
by pn (2017-09-18 11:41) 

paulo

ワルサー売れてよかったね
これ本物と間違えないように部品の色を変えるとかしなくていいの?
by paulo (2017-09-18 11:59) 

pn

pauloさん
国内だから大丈夫(^^)d
by pn (2017-09-18 13:01) 

たくや

ワルサ―きましたね~
by たくや (2017-09-18 21:20) 

pn

たくやさん
目指せ高額(笑)
by pn (2017-09-19 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先走る男果て無き道を行く男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。