SSブログ

ミドルサイズ 量産試作2後編 [レザークラフト]

そして完成
IMG_6560.JPG
量産試作2
いつもの様に
IMG_6562.JPG
自立します(笑)

さてフラップですが現物合わせで
IMG_6561.JPG
13mm伸ばしてピッタシって感じ。中身入れ、スマートキーの替わりにジッポー入れてますが重厚感が凄い。
さてその中身
IMG_6563.JPG
カードスロットパーツが新規ね
IMG_6564.JPG
上から取る形です
IMG_6565.JPG
開いても同じく上からです
この向きの方が開いた時安心です
IMG_6567.JPG
ポッケの中を見やすいのよ。スロットで8枚、ポッケには10枚以上入るのでなかなかの収納力だと思う。
ですがちょいと寸法をミスったようで
IMG_6566.JPG
スロットの横幅をもう少し大きくしないと出し入れが出来ない位きつい。
まあ革なので使っていれば多少は伸びますがここは改良した方がいいだろ。なんにせよこれもまたしばらく使ってみてから考え直すとするか。

中身はそんな感じですが外観で少し気になる点が
IMG_6568.JPG
使用上問題無いけど
IMG_6569.JPG
ずれって言うか歪みが気になる

直せるのか?




nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

いっぷく

フラップではなく全体を包む形にするとか。
すごく重くなりそうですが。
by いっぷく (2017-05-23 20:44) 

HOTCOOL

後編ですよね。
まだ続きそうな感じ 笑
by HOTCOOL (2017-05-24 03:58) 

親知らず

もはやポケットに入らない厚さだから、いっその事ストラップ付けてみたい。
スマホも入ると便利かも。
そうなるとお財布ではなくバッグ?(笑)
by 親知らず (2017-05-24 07:13) 

さる1号

試作3へ進化するわけですね^^
by さる1号 (2017-05-24 07:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。色がしっかりしているケースが良いですね。たくさんアイテムも収容できるのが魅力的だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-24 07:54) 

たくや

良い色ですね~
フラップはもう少し大きくしたら?
by たくや (2017-05-24 08:56) 

paulo

一月ぶりに拝見しましたが...
かなり厚くなってますのでそれなりに問題が出るんですね
by paulo (2017-05-24 08:59) 

pn

いっぷくさん
三折りみたいな感じかな?あれなら確かに歪みは気にならないな♪
by pn (2017-05-24 11:37) 

pn

HOTCOOLさん
3に続きまがいつになるやら(笑)
by pn (2017-05-24 11:39) 

pn

親知らずさん
ん?ケツポケに入れてるよ(^-^)
by pn (2017-05-24 11:40) 

pn

さる1号さん
です(^^)d
by pn (2017-05-24 11:40) 

pn

ソニマイさん
傑作になるなかぁ(^_^;)
by pn (2017-05-24 11:41) 

pn

たくやさん
お、その手もあったか(^-^)
by pn (2017-05-24 11:42) 

pn

pauloさん
進みませんよ(^_^;)
by pn (2017-05-24 11:42) 

mutumin

何でもかんでもいれようとしない方がいいんじゃない?
カードとお金でいいと思う。
by mutumin (2017-05-25 08:41) 

pn

mutuminさん
そこそこ入るってーのをウリにしたいからさぁ(^_^;)
by pn (2017-05-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。