SSブログ

困った時のココ壱番屋 [外食]

それは秋の入り口が見え始めた頃(いつの話だ)、例の如く夕飯作るのが面倒なので飽きずに行って来ましたココ壱番屋。

さて本日のチョイスはどーしましょ?

とても美味そうな牛メンチ
IMG_5606.JPG
こいつをトッピングとして
IMG_5607.JPG
マスタードタルタルとなっ?合うのか?

悩んだ末
IMG_5609.JPG
タルタルはやめた(笑)
豚しゃぶカレーに牛メンチをトッピング[るんるん]

メンチにゃやっぱ
IMG_5610.JPG
ソースかなと。

で、このメンチがまた美味い。くどくなく尚且つちゃんと牛の旨みが口の中に広がる。ダイエーのメンチではこうはいかない(笑)

もちろん
IMG_5611.JPG
完食で、カミさんが残したご飯も完食(笑)。

欧風カレーガ食いたくなったらここが一番だね。さすがココイチ(笑)。




nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

HOTCOOL

ココイチ恐るべし。
ハニーの分まで食べると確実に太るね^^;
by HOTCOOL (2016-11-25 18:10) 

Green

pnさん
やっぱり食べっぷりはあっぱれですね~(*´▽`*)
by Green (2016-11-25 20:47) 

mutumin

皿、なめてるぐらい綺麗だね!
ここまで綺麗に食べるのためのスプーンのすくいかたを学びたい!
by mutumin (2016-11-25 21:08) 

いっぷく

我が家の徒歩圏内にもCoCo壱番屋がありますが
まだ行ったことがありません。
いろいろなメニューがありそうですね。
by いっぷく (2016-11-25 22:33) 

さる1号

辛子マヨが美味しいのだからマスタードタルタルも絶対美味しいよ
きっと、多分・・・・・おそらく^^;
by さる1号 (2016-11-26 07:48) 

親知らず

今晩の夕食はカレーにしようかな。
by 親知らず (2016-11-26 07:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ココイチの5辛はクリアできます。その奥に挑戦してみたいです。いつもはチキン煮込みの3辛のシンプルカレーを頂いています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-26 09:08) 

獏

ああああ急にカレーが食いたくなって・・・(@w@;)

by 獏 (2016-11-26 10:54) 

paulo

ハニーの分は余計だったんじゃない?
by paulo (2016-11-26 11:25) 

pn

HOTCOOLさん
成長著しいです(^_^;)
by pn (2016-11-26 21:01) 

pn

Greenさん
いやー、かなり食えなくなり始めてます(^_^;)
by pn (2016-11-26 21:02) 

pn

mutuminさん
ん?そんなの簡単すくうピッチを小さくするのよ(笑)
by pn (2016-11-26 21:03) 

pn

いっぷくさん
トッピングと辛さとご飯の量でカスタマイズが楽しめますよ(^-^)
by pn (2016-11-26 21:03) 

pn

さる1号さん
今度行ったら試します(^^♪
by pn (2016-11-26 21:04) 

pn

親知らずさん
食い終わったかな?
by pn (2016-11-26 21:04) 

pn

ソニマイさん
5辛だと肛門が心配です(^_^;)
by pn (2016-11-26 21:05) 

pn

獏さん
食った?
by pn (2016-11-26 21:05) 

pn

pauloさん
残すと計算して食ってますよ。まあ食い過ぎに変わりはありませんが(^_^;)
by pn (2016-11-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。