SSブログ

いっそ転職してしまおうか [日記]

Facebookで実況していましたが木金と旅行に行っていたんですよ、いつもの替え休の連休で。
その前からちょいと体調不良だったのでキャンセルしようか迷ったのですが、今更キャンセルしても面白くないので強行突破しました(笑)
IMG_4477.jpg
分かるかな?それなりに積もってました。家から長靴履いて旅行に行ったのは初めてかも(笑)。

さて、そんな冒険談は追々記事にするとして、金曜帰って来てメールチェックしたら見知らぬ人からブログのメールフォームでメールが来てた。

なんとびっくりグミきっとさんに続き、過去の落札者様からの製作依頼でした[わーい(嬉しい顔)]
検索して探してくれたのかな?ヤフオクの自己紹介に旧ブログは紹介してあるからそこからかな?何にせよ嬉しい嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
この方は二つ折り財布を落札してくれていて、ご自分で補修し使い続けていてくれたそうです。要所の破損が目立つので買い替えたいのだが作ってくれないかと。なんとうれしい製作依頼でしょうか!
もー感謝感激雨あられ、この世に一つの財布を作るよ俺は!年末は本業が忙しくなるので本格始動は来年になるのでお時間頂ければ作りますと返事をしたので返事待ちなんですが、いやーまーなんだろうねこの高揚感は[るんるん]

オクでも2個3個と落札してくれたリピの方がいらっしゃいましたが、もしかしたらそんな方々は俺のオク復活を待ち望んでいるのだろうか?あの頃の製品ならもう限界のはずだし。

けどまた値段度外視で作っちゃうんだろうなぁ。mutuminさんにランチの価格設定考えろって注意してるくせに結局自分も同じだからなぁ、ありゃ自分自身に言ってるんだな(笑)。

今日の夕飯
IMG_6157.JPG
むつにん入り具沢山味噌汁
IMG_6159.JPG
メインです!
親子丼
IMG_6158.JPG
ご飯では無く厚揚げですが(笑)

早く連絡来ないかなー。打ち合わせが楽しみで楽しみでさー。どんな要望言ってくれるかなー[黒ハート]



nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 22

itomaki

わー、よかったですねー。文章から高揚感が伝わりますです。
レポート楽しみにしています。
by itomaki (2016-11-26 22:05) 

mutumin

わかる!わかる!その気持ち。。。自分の作ったものが使いやすい!とか美味しい!と言われると、サービスしちゃうんだよねぇ~
by mutumin (2016-11-27 00:03) 

いっぷく

求められるというのは楽しいものですよね。
by いっぷく (2016-11-27 02:08) 

HOTCOOL

おおー頑張ってください!
どんな財布が出来るか楽しみです。
旅行記もね^^
by HOTCOOL (2016-11-27 04:58) 

さる1号

おぉ、これは嬉しいですね^^
この世に一つの財布、どんな感じなのかな
制作過程記事が楽しみです
by さる1号 (2016-11-27 06:40) 

Green

財布楽しみですね~!
私は最近庭の木を3本抜く作業に没頭しています(笑)
来年はそこに野菜を植えようと画策しています。
だから一日の半分ぐらいは長靴で過ごしておりますですよ。
by Green (2016-11-27 08:30) 

獏

それは素晴らしい^^)
高揚感・・・いいですね!!
待っている人は本当に心待ちにしていると思いますよ^^)

by 獏 (2016-11-27 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。次の作品の製作がまた楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-27 09:29) 

paulo

この世に一つのオリジナルハンドメイド!
いいねぇ〜
by paulo (2016-11-27 12:18) 

たくや

ありがたいお話ですね~
旅行も財布もネタが増えますよ(笑)
by たくや (2016-11-27 14:30) 

pn

itomakiさん
燃えますよー(≧▽≦)
by pn (2016-11-27 17:06) 

pn

mutuminさん
お互い儲けられない性格だね(^_^;)
by pn (2016-11-27 17:07) 

pn

いっぷくさん
製作者冥利に尽きます(^^♪
by pn (2016-11-27 17:09) 

pn

HOTCOOLさん
Mホルが遅れます(^_^;)
by pn (2016-11-27 17:10) 

pn

さる1号さん
究極シリーズとなるか?!
by pn (2016-11-27 17:11) 

pn

Greenさん
3本も抜くの?腰に気を付けてね(^_^;)
かなりの規模の家庭菜園かな(≧▽≦)
by pn (2016-11-27 17:13) 

pn

獏さん
復活できるかなー?
by pn (2016-11-27 17:14) 

pn

ソニマイさん
あれこれ引っ張ります(笑)
by pn (2016-11-27 17:16) 

pn

pauloさん
商売として成りたちゃーいーんですけどねぇ(^_^;)
by pn (2016-11-27 17:17) 

pn

たくやさん
ネタバブルです(^^)v
by pn (2016-11-27 17:17) 

親知らず

リピーターが1番嬉しいですね。
by 親知らず (2016-11-27 18:57) 

pn

親知らずさん
ですねー(≧▽≦)
by pn (2016-11-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。