SSブログ

困った時の野の葡萄 [外食]

くどいようですが弊社は休みが少ない方です。
残業が無いからまだ持ちこたえていますがやっぱしんどいもんはしんどい。

と、言い訳を作っていつもの様にらら横野の葡萄へ。

ラウンド1
IMG_5008.JPG
今回は
IMG_5009.JPG
鶏胸唐揚げに初めからタルタルソース?けど南蛮って書いてあったような?まあ何にせよいつもとちょいと違う唐揚げだったのでちょいと嬉しい。

ラウンド2
IMG_5010.JPG
お次は唐揚げに
IMG_5011.JPG
マヨをかけてみた

ラウンド3
IMG_5012.JPG
肉けんちんだっけかな?そこにうどんを入れてみた

ラウンド4
IMG_5013.JPG
カレーライス(笑)

ラウンド5
IMG_5015.JPG
プリンとソフトクリーム、キャラメルとチョコソースです。

ラウンド6
IMG_5016.JPG
コーヒーで〆る予定だったのだが
IMG_5017.JPG
もう1杯ウインナコーヒーだっけ?作った(笑)

事実上お皿2枚ってトコに老いを感じる今日この頃・・・





nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 16

獏

もう食べ放題とか無理です(号泣)

by 獏 (2016-06-06 19:05) 

paulo

お客が全員Pちゃんなお客だったら潰れちゃう
by paulo (2016-06-06 23:27) 

HOTCOOL

唐揚げ好きねぇ~
by HOTCOOL (2016-06-07 03:51) 

Green

すごい量ですね~!
by Green (2016-06-07 05:41) 

さる1号

お皿二皿のみ・・・・・
しかも盛りが可愛いしーー;)う~ん
夏風邪?
by さる1号 (2016-06-07 06:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サラリーマン時代に残業を平気で200hとかこなしていた頃を懐かしく思います。チキン南蛮は大好物です。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-06-07 07:51) 

親知らず

無理がきかない歳になりました。(T_T)
by 親知らず (2016-06-07 08:15) 

たくや

腹八分目が丁度ですね~
by たくや (2016-06-07 08:36) 

pn

獏さん
諦めちゃいけない(^_^;)
by pn (2016-06-07 10:02) 

pn

pauloさん
これくらいなら大丈夫ですよ多分(笑)
by pn (2016-06-07 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
疲労回復には鶏胸がいーんですよ♪
by pn (2016-06-07 10:04) 

pn

Greenさん
これでも減ったんですよf(^_^)
by pn (2016-06-07 10:05) 

pn

さる1号さん
バテ気味で(^_^;)
by pn (2016-06-07 10:06) 

pn

ソニマイさん
若い頃は100や200の残業こなせたけどもう無理っす(^_^;)
by pn (2016-06-07 10:07) 

pn

親知らずさん
ですなぁ(*T^T)
by pn (2016-06-07 10:08) 

pn

たくやさん
満腹感を感じるまで食うともう動けません(ToT)
by pn (2016-06-07 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び出会えた君たちへ立ち位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。