SSブログ

再び出会えた君たちへ [カメラ]

それは旅行の後、会社に行くとツバメを目撃したと言う情報が入りました。

ま、まじっすか!まあ襲撃された燕では無いだろうけど今年はこれがラストチャンスだな。

で、もってしばらくたったある日の朝
P5272240.jpg
おお、壊れた物件を物色中(笑)

近寄ると
P5272244.jpg
逃げます[もうやだ~(悲しい顔)]

居付くかな?かなかな?
で、仕事から帰ってきたら
P5272246.jpg
駐車場に泥が

おお!
P5272245.jpg
直してる!
次の日も
P5282248.jpg
修復作業に追われています。
人やカラスの臭いがするはずなんだがもう消えてるのかな?

近寄ると
P5282250.jpg
すぐ逃げるけど俺は味方だからな、はやく覚えてね(笑)。

さあこれからは
P5282266.jpg
7D持って出勤しないとな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

HOTCOOL

pnさんは味方ですよー
怖がらないでねぇ~
by HOTCOOL (2016-06-05 17:20) 

獏

楽しみですねぇ♬
味方の証拠にイモムシ100匹くらい頭に乗せて☆(^w^)

by 獏 (2016-06-05 19:11) 

mutumin

そうだねぇ・・・餌を近くに置いたら、味方に思えるかも・・・
by mutumin (2016-06-05 21:38) 

さる1号

一度狙われた場所だし
危ない物件のように思うけれど・・・・--;)
by さる1号 (2016-06-06 07:11) 

親知らず

今度は無事に巣立ちますように。
by 親知らず (2016-06-06 08:12) 

たくや

やりましたね~
カラスよけ作って戦いましょう~
by たくや (2016-06-06 08:38) 

ソニックマイヅル

先日2羽のツバメが店内に入ってきました。無事に脱出して欲しいと1時間くらいかかって無事に飛んでいってもらいました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-06 08:51) 

paulo

やさしいpちゃんの愛情でうまく育つよ!!
パチンコでその辺をうろつくカラス撃退ってのは??

by paulo (2016-06-06 09:46) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
実は我が家の近くにもツバメの巣を発見しました。
半地下の駐車場の入り口なんですが、駐車場って巣作りしやすいんでしょうか。
by いっぷく (2016-06-06 14:19) 

pn

HOTCOOLさん
もっと言ってやって下さい(笑)
by pn (2016-06-06 16:29) 

pn

獏さん
なるほど物で釣るか♪
by pn (2016-06-06 16:30) 

pn

mutuminさん
餌付けかぁ♪
by pn (2016-06-06 16:31) 

pn

さる1号さん
対策考えてます(^^)v
by pn (2016-06-06 16:32) 

pn

親知らずさん
守ります!
by pn (2016-06-06 16:32) 

pn

たくやさん
紐吊るすのが良いらしいです(^_^)
by pn (2016-06-06 16:33) 

pn

ソニマイさん
へ?店内ですか!いろんな意味で気が気でないっすね(笑)
by pn (2016-06-06 16:34) 

pn

pauloさん
攻撃はマズイっす(^_^;)
by pn (2016-06-06 16:35) 

pn

いっぷくさん
他の物件の半地下駐車場にもあるので好条件なんじゃないのかな?
by pn (2016-06-06 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き詰った男困った時の野の葡萄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。