SSブログ

時は季節の横顔見せて 第2話 [旅行]

着いた所は
IMG_5080.jpg
ロックハート城、ヨーロッパから移築した本物のお城だそうです。

良く分かりませんが石がテーマのようで天然石のお店とか化石とかがあります
IMG_8657.jpg
IMG_8660.jpg
IMG_8663.jpg
化石を見るポチ(笑)

アート物の石もあります
IMG_8664.jpg
IMG_8665.jpg
美味そうに見える(笑)

それなりに見どころはありますが、やりたかった事があったのでそちらを優先。

続く。




nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

mutumin

美味しそうに見えるけど、石なの?
石に見えない!食べ物に見える。。。
私、傍にあったら食べちゃうかも・・・
by mutumin (2016-05-22 21:51) 

paulo

ザルに入っているのも石!?
やりたかったこと? フライングポチ撮り?
by paulo (2016-05-22 22:13) 

itomaki

石スゴイ。
by itomaki (2016-05-22 22:31) 

まほ

石の博物館・・・どこですか?
面白いですね~!
by まほ (2016-05-23 01:37) 

HOTCOOL

やりたかったこと?
次回でお願い。
by HOTCOOL (2016-05-23 04:25) 

さる1号

ヨーロッパから移築した本物のお城で石がテーマの展示
コンセプトが良く解らないですね^^;
しかもヨーロッパの本物の城を移築するとは何とバブリーな
ググってみたら運営は石材会社、そして企画時はバブル真っ盛りの時代
成程って感じです
バブル時代って凄かったなぁ==)
by さる1号 (2016-05-23 07:24) 

たくや

看板よく見かけますね~
by たくや (2016-05-23 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ポチちゃんも化石に興味津々なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-23 09:35) 

pn

mutuminさん
うん食っちゃうと思う(笑)それくらい妙にリアルでした(^^)d
by pn (2016-05-23 10:01) 

pn

pauloさん
石なんすよこれも。食えそうでしょo(^o^)o
by pn (2016-05-23 10:03) 

pn

itomakiさん
塗装技術も凄いよね(^o^)
by pn (2016-05-23 10:04) 

pn

まほさん
だからロックハート城です(笑)
by pn (2016-05-23 10:05) 

pn

HOTCOOLさん
こうご期待(笑)
by pn (2016-05-23 10:05) 

pn

さる1号さん
石屋って儲かるのかな?
by pn (2016-05-23 10:06) 

pn

たくやさん
うん、あちこちで見かけました(笑)
by pn (2016-05-23 10:07) 

pn

ソニマイさん
勉強家なんですポチは(笑)
by pn (2016-05-23 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。