SSブログ

時は季節の横顔見せて プリンセス [旅行]

泊まる宿のHPにペットと行ける施設が紹介されてまして、このロックハート城を見つけました。
で、城のHPを見てみるとプリンセス体験なる見出しが。
おー、こーゆーの好きなんだよなー、けどカミさん着てくれないだろうなー。と思ったらペットも出来るとの事。

おお、これやろうぜこれ!
で、
IMG_8671.jpg
プリンセスポチ爆誕(笑)、実に可愛い[黒ハート]

この格好で
IMG_8676.jpg
お城とポチ

プリンセス体験をしている
IMG_8677.jpg
カップルを見るポチ

相変わらず甘えている
IMG_8680.jpg
ポチ

ダイアナ妃の車と記念撮影しようとするも
IMG_8689.jpg
ちょっとお疲れポチ(笑)

お城の中で
IMG_8697.jpg
IMG_8705.jpg
IMG_8728.jpg
IMG_8736.jpg
くつろぐプリンセスポチ[わーい(嬉しい顔)]

そして
IMG_8762.jpg
IMG_8779.jpg
疲れ果てたポチ(笑)ご苦労さんでした。

次回はみんなでプリンセスになろうな(笑)。

続く




nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 18

獏

いやいやいや ぜひ奥様を(^w^)♬☆

by 獏 (2016-05-23 20:48) 

paulo

プリンセスポチはキマってますね
プリンセス奥様よりプリンスPちゃんを見たい!

by paulo (2016-05-23 21:14) 

mutumin

ポチ君、しっかりオカマ?似合い過ぎ!
まりんもプリンセスにしたいな!
by mutumin (2016-05-23 21:30) 

半世紀少年

ロックハート城?
落ち着いてて、なんかいい感じだね〜。
by 半世紀少年 (2016-05-23 22:21) 

kei

実に可愛い。
犬ほしくなっちまう。
by kei (2016-05-23 22:30) 

HOTCOOL

pnさんの女装を朝から想像してしまった・・・
by HOTCOOL (2016-05-24 04:47) 

さる1号

ポチ君がポチ子に~><
ここはやっぱり奥様を^^
by さる1号 (2016-05-24 07:00) 

ソニックマイヅル

ポチちゃん、超かわいいです!お似合いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-24 07:08) 

たくや

皆でやりましょう~~~
by たくや (2016-05-24 08:43) 

pn

獏さん
着てくれるかなー(^o^)
by pn (2016-05-24 09:59) 

pn

pauloさん
プリンセスpちゃんは?(笑)
by pn (2016-05-24 10:00) 

pn

mutuminさん
似合うよきっと(*≧∀≦*)
by pn (2016-05-24 10:01) 

pn

半兄さん
けど地味に小さいです(^_^;)
by pn (2016-05-24 10:01) 

pn

keiさん
飼おうぜぇo(^o^)o
by pn (2016-05-24 10:02) 

pn

HOTCOOLさん
似合いそうでしょ(笑)
by pn (2016-05-24 10:03) 

pn

さる1号さん
カミさんはタキシード着たいそうです(笑)
by pn (2016-05-24 10:04) 

pn

ソニマイさん
でしょー♪男の子だけど(笑)
by pn (2016-05-24 10:04) 

pn

たくやさん
俺はティアラも被りたい(^_^)v
by pn (2016-05-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。