SSブログ

ブー次郎らぁめん@赤城高原SA下り [ラーメン]

今回の旅のルートは東名、圏央、関越にしました。
都心経由だと環八に一度出てしまうので万一ポチがおしっこ(俺も)したくなったら対応に困るので高速乗り継ぎ作戦で行きました。

いつもの様にちょこちょこSAに寄りながら孤独な闘いを楽しみ、行き最後のSAで昼飯に。
そこで
IMG_5066.jpg
これが目に入った。
店名がからっ風なのかな?まあいいや。もうこれしかない、即決(笑)。

配膳、と言うか自分で持って来た(笑)
IMG_5067.jpg
素晴らしいビジュアル
麺は
IMG_5068.jpg
普通?スープも普通に美味い。
特筆すべきはこの
IMG_5069.jpg
チャーシュー、とろ旨の名に恥じないとろで旨い。これのチャーシュー麺って無いのかな?あ、チャーシュー丼もいいな、食いてぇ~[わーい(嬉しい顔)]

もちろん完食
IMG_5070.jpg
ここでようやく気付く
IMG_5072.jpg
木枯し紋次郎のパロディーだったのか
IMG_5071.jpg
ブー次郎さんの
IMG_5073.jpg
裏側は
IMG_5074.jpg
ちゃんと後ろ姿になっている(笑)。あ、この器は陶器でしたよ。

この後高速降りて本日の目的地へと向かいます。

第2話に続く(笑)






nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 17

八犬伝

孤独な戦い
って、途中では飯を食わないという事ですか?
by 八犬伝 (2016-05-21 20:47) 

mutumin

どんぶり可愛い!ラーメンも美味しそう!
by mutumin (2016-05-21 21:29) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
これってもうチャーシュー麺ですよね。
3枚も乗ってるじゃないですか!
うーん私もラーメン食べたくなりました。
by いっぷく (2016-05-21 22:33) 

鉛

良いお肉です…!
by (2016-05-22 00:47) 

HOTCOOL

この丼持って帰りたいですね^^
by HOTCOOL (2016-05-22 05:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最近なんですがラーメンを禁止していますが、解禁したい気分満載です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-22 06:25) 

さる1号

丼が欲しいなぁ^^
by さる1号 (2016-05-22 09:11) 

たくや

この器欲しいです!
by たくや (2016-05-22 10:50) 

pn

八犬伝さん
運転っすよ、ドライバー俺一人(^^♪
by pn (2016-05-22 18:56) 

pn

mutuminさん
これは良かったよー(≧▽≦)
by pn (2016-05-22 18:58) 

pn

いっぷくさん
あと2枚乗ってれば完璧なチャーシュー麺です(笑)
by pn (2016-05-22 18:59) 

pn

鉛さん
いやこのチャーシューは久々ヒットでしたよ、SAとしては最高だと思います今の所(^^♪
by pn (2016-05-22 19:00) 

pn

HOTCOOLさん
洒落た丼ですよね(^_^)
by pn (2016-05-22 19:01) 

pn

ソニマイさん
解禁解禁♪
by pn (2016-05-22 19:03) 

pn

さる1号さん
いいよねこれ(^_^)
by pn (2016-05-22 19:03) 

pn

たくやさん
人気だなぁ。売ってるかなー?(笑)
by pn (2016-05-22 19:04) 

まほ

3枚もチャーシューが乗っていて、これが普通のラーメンだとっ!?
すごいですね。
木枯し紋次郎のパロディで可愛いし、美味しいしなら最高♪
by まほ (2016-05-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。