SSブログ

土手の春 [カメラ]

桜確認のついでにもちろん鶴見川土手の花も撮ってます(笑)。

アジサイが
P3201766.jpg
確実に緑色に変わり始めてます

名も知らぬ花(笑)たちが
P3201767.jpg
P3201768.jpg
P3201770.jpg
健気に咲いてます。

月末の桜が楽しみなんだが、掃除屋としては複雑だ(笑)





nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 14

たくや

土筆はまだなのかな?
桜は咲いているときが一番ですね~
散り始めたらお掃除が(涙)
by たくや (2016-03-24 20:09) 

mutumin

私は、散り始めの花吹雪の時が一番好き!
でも、私が虫に腹立てるように、pnさんは散る時が一番嘆かわしいだろうねぇ~
by mutumin (2016-03-24 21:14) 

八犬伝

この寒さで、咲き始めた桜も迷っているようですね。
桜を楽しめる期間が、長くなると嬉しいですね。
by 八犬伝 (2016-03-24 21:27) 

HOTCOOL

確かに名も知らない(笑)
by HOTCOOL (2016-03-25 04:25) 

親知らず

花を見ると春の到来を感じますねー。
花の色も良いけど、水仙や沈丁花の香りがすると嬉しくなります。
by 親知らず (2016-03-25 08:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はクルーズ船が寄港しています。お花も含めて撮影してきたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-25 08:23) 

さる1号

自分も花の名前は苦手で^^;
by さる1号 (2016-03-25 09:53) 

pn

たくやさん
おお土筆!今度見てみよう(^-^)
by pn (2016-03-25 20:41) 

pn

mutuminさん
散ってるのを見てる時はいーんだけどすぐ現実に引き戻される(笑)
by pn (2016-03-25 20:41) 

pn

八犬伝さん
そう!長く咲いて一気にドバっと散ってくれればまだ楽なんですよ掃除(^_^;)
by pn (2016-03-25 20:42) 

pn

HOTCOOLさん
だよねー(^_^;)
by pn (2016-03-25 20:43) 

pn

親知らずさん
この時期香りを楽しむ余裕無し(^_^;)
by pn (2016-03-25 20:44) 

pn

ソニマイさん
いつかは乗りたいクルーズ船♪
by pn (2016-03-25 20:44) 

pn

さる1号さん
分かんないよねー(^_^;)
by pn (2016-03-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハズレを引く男誤算を飲み込む男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。