SSブログ

最終兵器 [日記]

それは先月のオフ会の時。
HOTCOOLさんが「今度究極の熱中症対策送りますよ」と嬉しい事を言ってくれました。

何だろー?アンデス産の岩塩とかかな?など思いを膨らませていると
IMG_3287.JPG
作業着が届きました。

作業着となっ!よく見ると
IMG_3288.JPG
空調服と書いてある。詳しくは→http://www.9229.co.jp/about.html

説明書によると
IMG_3290.JPG
こいつを服に装着するらしい。

穴が開いてるので
IMG_3298.JPG
早速着けましょう
IMG_3301.JPG
コードを繋ぎ
IMG_3302.JPG
電源繋いで

そうそう
IMG_3294.JPG
エネループまで付けてくれていた、助かります。

で、
IMG_3303.JPG
内ポケにセット。さあ使おう。

続く(笑)





nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 17

HOTCOOL

このネタで引っ張るなんて頭が下がりますわ^^
by HOTCOOL (2015-08-09 04:19) 

親知らず

あら涼しそう。面白そう。
早く着てみた写真を見たい!
by 親知らず (2015-08-09 08:34) 

さる1号

FAN付の作業服とは^^
そういえば通販でFAN付のパンツを売っていました
冷やして鍛えるんだとかで・・・^^;
by さる1号 (2015-08-09 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようござます。これは快適グッズですね。涼しくなりそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-09 09:26) 

たくや

これ、大ヒットしているそうですよ!

by たくや (2015-08-09 10:20) 

paulo

これ『たくや』さんも使っていた。涼しそうだね
さすがHCさん!
by paulo (2015-08-09 10:33) 

pn

HOTCOOLさん
今草むしりしてたんだけど、快適です(^_^)v
by pn (2015-08-09 11:51) 

pn

親知らずさん
優れ物ですよこれはo(^o^)o
by pn (2015-08-09 11:52) 

pn

さる1号さん
それはそれで欲しい(笑)
by pn (2015-08-09 11:52) 

pn

ソニマイさん
見た目は暑苦しいけど着てる本人はちょー快適です(*≧∀≦*)
by pn (2015-08-09 11:53) 

pn

たくやさん
最初会社の連中は鼻で笑ってました(^_^;)
by pn (2015-08-09 11:55) 

pn

pauloさん
太っ腹だよねー(*≧∀≦*)
by pn (2015-08-09 11:55) 

itomaki

着ぐるみとかにも付いているの、見たことありますです。
by itomaki (2015-08-09 14:19) 

pn

itomakiさん
おお!着ぐるみなら効果絶大だよきっとo(^o^)o
by pn (2015-08-09 16:31) 

しげ

空調服(笑)
これ、すげー気になるんですが、自分で買うには勇気がいりますよねw

by しげ (2015-08-09 23:56) 

pn

しげさん
確かに(^_^;)
けど使ってみた今はもう1セット欲しいかも(笑)
by pn (2015-08-10 21:25) 

まほ

あーすごい、これテレビで観ました。
涼しいみたいですね~!
良かったですね♪
by まほ (2015-08-16 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。