SSブログ

馬鹿な男~俺の部屋は暑い2015~ [日記]

このあいだ安値でヤフオクに出てたので入札しといたら
IMG_3342.JPG
落札しちゃった、タナカSAAアーティラリー。

これの話はいずれするとして、ここのところ立て続けにモデルガン買ってます。
オペレーターにタクティカルベーシックⅡ。んでもってアーティラリー。かなり散財(汗)。

えー、何と申しましょうか。この3丁分でエアコン買えます。
本来ならば
IMG_3343.JPG
壊れたままのエアコンを買い換えるべきなんですよどう見ても。
この時期の俺の部屋は
IMG_3344.JPG
熱中症で倒れるレベル(笑)

夜でこれだよ?こんな部屋で作業してたら、って言うか作業出来ません。
けどあれこれやる事はあるので
IMG_3345.JPG
たくやさんからもらったこれで汗を拭き拭き地味に作業。

詰まる所優先順位の一番はカメラでも無くエアコンでも無くやっぱモデルガンなんですよ。
来年こそは買い換えよう(笑)。



nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 17

親知らず

良いんじゃない?他に涼しい部屋あるし。
モデルガンは欲しいとなったら誰にも止められないでしょう。(笑)
私も欲しいCDは買っちゃうよ。(CD3枚じゃエアコン買えないけどね。)
by 親知らず (2015-08-07 23:20) 

HOTCOOL

いずれしちゃうんだ(笑)
by HOTCOOL (2015-08-08 04:51) 

paulo

ここではエアコン1台でベレッタM92が7丁買えます
 
by paulo (2015-08-08 05:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。エアコンですが、きれいですしガスの注入はいかがでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-08 06:41) 

さる1号

夜で35℃ @@;)
体の為にはエアコンでしょうね
でもモデルガン優先、解ります^^
by さる1号 (2015-08-08 06:56) 

たくや

せめて扇風機!
by たくや (2015-08-08 08:27) 

pn

親知らずさん
だよねー(*≧∀≦*)
by pn (2015-08-08 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
もちろん(笑)
by pn (2015-08-08 10:03) 

pn

pauloさん
ぅえっ!?そんなすんの?(^_^;)
by pn (2015-08-08 10:04) 

pn

ソニマイさん
ある日突然電源が入らなくなったんだけどガス切れでもそうなる?
ガスだけなら楽だなー(^-^)
by pn (2015-08-08 10:06) 

pn

さる1号さん
趣味優先で(笑)
by pn (2015-08-08 10:07) 

pn

たくやさん
置くとこ無いんす俺の部屋散らかりすぎてるから(^_^;)
by pn (2015-08-08 10:08) 

paulo

pnさん
M92が安いんですよ
by paulo (2015-08-09 10:36) 

itomaki

こんにちわ。家もエアコン壊れてます。エアコンが壊れているのではなくて、リモコンが壊れていて使えない、というのが正しいのですが、直してません。仲間・・・。
by itomaki (2015-08-09 14:18) 

pn

pauloさん
安いっつっても日本円で7~8万じゃなかったっけ?
by pn (2015-08-09 21:39) 

pn

itomakiさん
やっぱそうだよね?なんとなくほったらかしでそのまま(笑)
by pn (2015-08-09 21:41) 

まほ

気持ちは分かるけど、熱中症には気をつけてね!
by まほ (2015-08-16 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。