SSブログ

EOSMのカスタマイズ グリップ [カメラ]

兎にも角にもM君は持ちにくい。
不自由はしないが片手だとなんか落としそうで怖い。

ジャケット作る前にテストしたい事があるので
P4194825.JPG
こんなの落札した。

EOS650だったかな?それ用の付け替えグリップです
P4194826.JPG
ハンドストラップタイプらしい。

もちろんそのままでは着きませんのであれこれ切ったり貼ったりする気です。
イメージとしては
P4194827.JPG
ちょっとでかいな?(汗)

かなりほじくらないと
P4194828.JPG
フィットしなさそう。

まずはこいつをバラしてみますかね。





nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

たくや

どうやったら、つくのか楽しみだけど、どうするのか早めにバラシて(笑)

by たくや (2014-05-07 20:57) 

親知らず

凄いね。どんどんカスタマイズされていって段々原型をとどめなくなるのでは?
レンズカバーだけでも凄いと思ったのに、まだまだ進化するのね。
by 親知らず (2014-05-07 21:28) 

mutumin

↑と同じで、早くトリックくをばらして!
何の機種かわからなくなるんじゃない?
by mutumin (2014-05-07 21:58) 

Nyandam

買ってから考える、っていうのがいいですにゃ。^^
by Nyandam (2014-05-07 22:12) 

HOTCOOL

CANONに売り込めば!^^!
by HOTCOOL (2014-05-08 04:32) 

獏

か、加工するんですか???(@@;)))

by 獏 (2014-05-08 06:01) 

さる1号

どうやって付けるの???

by さる1号 (2014-05-08 06:50) 

pn

たくやさん
んじゃなるべく早く(笑)
by pn (2014-05-09 19:36) 

pn

親知らずさん
やっぱ持ちにくいとさぁ(^_^;)
by pn (2014-05-09 19:37) 

pn

mutuminさん
Mって分からないとつまんないし(^_^;)
by pn (2014-05-09 19:38) 

pn

Nyandamさん
勢いだけの男です(笑)
by pn (2014-05-09 19:40) 

pn

HOTCOOLさん
多分M3位には専用グリップ出るんじゃないかなー?
サードパーティではあるんですよM用外付けグリップ。
by pn (2014-05-09 19:42) 

pn

獏さん
します(^^)v
by pn (2014-05-09 19:43) 

pn

さる1号さん
ライカとかの外付けグリップあるじゃん?あんな感じの予定(^^♪
by pn (2014-05-09 19:44) 

パウロ

創造力がすばらしい!
あっという間に拳銃に早変わり するみたい

by パウロ (2014-05-09 21:22) 

pn

パウロさん
そ、そこまでは(^_^;)
by pn (2014-05-10 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかは有名店にまさかこんな日が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。